国別でみると、1位はやはり中国本土で、以下香港、台湾と続く。

 2006年に中国に移住し、蘇州、北京、広州、その後上海に約8年在住。情報誌の編集長を経て現在はフリーランスとして活躍する大橋さん。昨年から中国人妻と子どもとともに日本に居を移し、中国と日本を行き来する生活に。

最近の日本はマーナが悪い奴が増えてきた。他人様の国に事をとやかく言ってる場合ではない単純に民度が低いからじゃないの?人にもよる。国籍関係無い。
以前中国人と働いてみて、びっくりした。飲食店だったけど、落としたものをそのまま提供しようと…注意したら、僕が食べるんじゃないから!とニッコリ。(もちろん作り直してもらいましたよ)そのくせ自分に不利益なこととなると烈火のごとく怒って怒鳴る。まあ日本人にもそういう人増えたような気がするけど。日本で変なことをしなければいい。一般的にそういったことを「民度」といいます。教養と知能が低いからの他に理由があるのか?いつものこと。
団体様とホテルで一緒だとうんざりする。騒ぐし列に並ばないしバイキング料理の乱獲の後大量の残飯を見せられてはとても寛容な気にならんわ。群雄割拠の大地でいちいち他人に構っていたら命がもたない、そういう歴史も関係しているだろうね。

自民、民進両党や日本維新の会などの所属議員が参加する。

 安倍晋三首相は21日午前、東京・九段北の靖国神社で始まった春季例大祭に合わせ、祭具の真榊(まさかき)を奉納した。 23日までの期間中に自身が参拝することは見送る。 一方、超党派の「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久元参院副議長)のメンバーは午前、靖国神社を集団参拝。

こんな朝早くでも参拝できるのか。日本人として日本国民として、極々、普通だと思います。
日本は近隣の他国とは異なり、偉人も罪人も敵も味方も慰霊すると言う、独特の文化があります。他国に何を言われようが、総理も参拝すべき。靖国参拝は日本人として当然のことです。総理、参拝を。総理はぜひ参拝してください。日本のために戦った人のために祈りを捧げるのは必要なことだと思います。何か問題でも?
当然です。陛下も首相も靖国神社へ行って欲しい。どうせ中韓との仲はサイアクなんだから、今年は8/15に気兼ねなく参拝してほしいな。靖国には国の為に働いた志士が眠っており、その中には反面教師も眠っているだけで、墓参りなど大袈裟な事でもないと思う。
韓国側は、日本に対して気遣いを見せるどころか明らかな敵対行為を平然としているのに、どうして日本側は韓国の顔色ばかり窺うのか。悔しくて仕方がない。思いきって公式参拝を。

美しくなるための努力と心のもちかた

ドラマを見米倉涼子さんが一番、素敵だと思います。まず、その美しさは凛としてかっこいいところ。好き嫌いがはっきりしているのに嫌われない、むしろ何だかんだと言われながらもみんなから頼りにされていく実力者。その名声と自分の内面とのギャップのが、また見るものを引き込んでいくような役どころの「ドクターX」は最初から見ています。
モデルからドラマで有名になり、ちょっと見ないとおもっていたら、今度は舞台で活躍されていたから凄いと思います。シカゴはほとんどスリップみたいに露出度の多いコスチュームなのに、磨きをかけたスタイルに絶賛です。子供を産んでからは体重が増える一方で、穀物ダイエットをしていますが効果はまだありません。薬を飲んでるので副作用もあるので、そこそこのところで、体重は妥協しています。お化粧をするときに、いつもと違う感じというのは年齢を重ねるとたびたび現れてくるのです。毛穴の開きを見つけたら、アイスパックで冷やしたり、カサカサしたら、しっとりする美容液を足してみたり、とてもシンプルです。昔は1本1万円もする化粧水を使っていましたので、今のほうがずっと安価なものを使っています。高価なものに頼らなくても、あせらずに自分自身と向き合い、今を受け止めていく勇気が小さな自信につながると思っています。http://xn--w8j7izb9gyb6c4c5c5348bhh6b874atdj.com/

肌の白さは負けないけど、ダイエットはまだまだ進行中。

モデルや女優さんは、向上心が高いですし、努力しているところを感じさせない自然さがあるのが、とても尊敬します。私は北川景子さんや新垣結衣さんに憧れています。北川景子さんは素敵なスタイルを保っていて、体型維持のための運動も楽しんでいるイメージがあります。また、料理も上手で栄養にも気を遣って、外側も内側も美しさを保っていると思います。新垣結衣さんはお肌が綺麗できめ細かいイメージがあります。多分きちんとしたスキンケアをされていると思いますし、自然な美しさがある方だと思います。新垣さんはネイルもピアスもいつも可愛らしくて、とても美意識や女子力の高くて、いつも尊敬しています。私は肌を重視しています。人から「肌が白くて綺麗だね」と言われたことがあり、冬でも日焼け止めクリームを塗るなど、肌には気を遣っています。また、週に一度はパックとピーリングをして、もちもち肌を保つように努力しています。他にはダイエットを一応頑張っています。今まで、ずっとリバウンドを繰り返していたのですが、去年から10キロのダイエットに成功しました。もともと太っているので、10キロ痩せても標準体重にはならないのですが、今までの中で一番痩せています。大好きだったお酒を辞めて、嫌いな運動をなんとか毎日続けて、今があります。痩せることが嬉しいので、これからも目標を持って頑張りたいです。http://xn--u9j1gna8oc7a7a8kc7847fuxcg59f.com/

だが、弾頭弾にはそれができない。

■北朝鮮、「サリン弾」保有の可能性弾道弾による化学兵器攻撃の脅威はどの程度だろうか?北朝鮮情勢が緊迫している。米国は北に圧力を掛けており、北朝鮮も反発している。トランプ政権がシリアに攻撃を実施したことから、無根拠な噂だが月末に米軍が攻撃するといった話も出ている。

まともな国ならな効果が低いかもしれないが撃ち込まれれば何らかの被害は出るよ。生物兵器はないのかな?やるなら地下鉄地下街で総連にやらせるほうが効果的ですもんね。油断は禁物
まだミサイルに乗せられる核がないらしいし、サリンのミサイルでの発射は効果がない。となると通常のミサイルのみの問題となる。放っておけば核ミサイルをいつか開発できてしまうのであれば、たたくのは今なのでは、どうせ刈り上げ豚はいずれ汚い脅迫をしてくるし。これはあなたの考えでしょ
でも、大都市東京でも人的損害は望まれないけど、相手の国の国民はパニックになり、上手くいけば命令系統に打撃は少しは与えられるから、その間に工作員使って原発攻撃ですね。でもあの国にそんな攻撃考えるが疑問?。物量が無いのだから短期決戦しかない。まぁ北は戦争したら終わりだけど。世界中を道連れの可能性があるから。こういうのを油断といいます。打ち込まれるまでに打ちのめすしかない!アメリカの先制攻撃も辞さない姿勢こそが、大事なのである︎意味を理解できる。

【その他の画像】自動運転の定義(国交省) 事故は、昨年11月に千葉県八千代市で発生。

 「現在実用化されている『自動運転』機能は、完全な自動運転ではありません!!」――日産自動車製の試乗車が昨年11月に起こした事故を受け、国土交通省が4月14日、そう注意を呼び掛けた。それらのクルマが搭載する自動運転機能はあくまでドライバーの運転を支援するだけで、運転責任はドライバーにあるとしている。

それでも人は車のことを「自動車」と呼びます。一方で・・・自動ブレーキ車の性能アピール=「高齢者も安心して運転」―加藤1億相国交省が言う「完全な自動運転車」に乗る場合でも運転免許が必要なの??????
運転手もおかしいだろ。自動運転とドライバーレスカー(自動走行車)とは違うのね。紛らわしい。自動運転という名称が間違っている。便利な未来??僕は・・恐ろしい。ほんとうに自動になるのは、100年後くらいでしょうね・・・
自動運転という呼び方は良くないんじゃないかな?勘違いする人とかいそう…それから、運転支援システムを過信し過ぎないことだよね自動運転の宣伝が紛らわしい。スマホわき見運転支援システム…
かつて、AT車が普及すると事故が減ると言われていた。しかし、AT故の事故が多発しています。結局人間が主体なんです。また、人間は楽になればなるほど、油断する生き物なんです。私は、それが怖いのです。

崖っぷちにいる39歳!今年は何かが変わる…ハズ。

あの方たちは、見られてなんぼの方々なので、見て!見て!オーラが出ててすごいと思います。そのことによって、最初あまりかわいくないのにどんどんかわいくなったり、きれいになるのだと思います。まさに、化粧品やエステとかではない何かがあると思うので、それを一般人である私は尊敬します。美容整形は別ですが。男性と女性の憧れる女優は変わると思いますが、私は、別に装飾をで着飾ってやお化粧できれいな方はあまり魅力はないです。自然でいても、内面からのオーラが出ている方に憧れます。例えて言うのであれば、深津絵里さん、宮沢りえさん、篠原涼子さん、松たか子さんがおもいつきました。自然できれいなのは、本物だと思います。ダイエットは、結婚式に向けて1度チャレンジしましたが、体調を悪くしてからやめたので、それから何十年もしておりません。そろそろ、おばさん区域の歳に入ってきたので、そろそろ、体のメンテナンスも含めて改造計画を立てないといけないと思っています。美容は、それなりにはと思っていましたが、歳を重ねることにより、どんどん手抜きをしだして、最近は日焼け止めしか塗ってないことにヤバいと感じ始めました。そろそろ、主人の為ではなく、子供の為に、きれいなママでいようと今年決意しましたが、寒くてする気もしないので、暖かくなってきたら使用と思います。http://xn--eckwa2dva1c5a2a7byff9b7b7gm.com/

この時から浅田の引退説が飛び交っていた。

「フィギュア女王」キム・ヨナ(27、引退)の現役時代の最大ライバルとされていた日本のエースス、浅田真央(27)が引退を宣言した。浅田は10日夜、自身のブログで引退を表明した。彼女は「突然だが、フィギュアスケート選手として終える決断に致した。

真央ちゃんの引退報道は世界を駆け巡りましたが、失礼な報道は韓国だけですね。フィギュア女王キム、ヨナーーと言ってるのは韓国人だけでフィギュア女王真央ちゃんと思っているのは世界の常識ですよ。残念でした!
自分の嫌韓はキムヨナの「浅田はいつもファーストクラス、私はエコノミー自分には支援が無い」という嘘からです。韓国では「自分の利益のためならどんな嘘をついても良い、嘘が文化」という事を知って愕然としたことを覚えています。日テレの番組「バンキシャ」での映像が忘れられません。ある不逞○人の審判は、他国の審判が減点していない演技でも、ひたすら減点ボタンを押し続けていましたね。真央ちゃんお疲れ様でした。
金メダルは金で買えるものだとヨナは体現した賄賂で金メダルを買うような奴をはじめから相手にしていない。トリプルアクセルも飛べないし。
どこかに幼い感じを受ける真央ちゃんだかきっと純真な心を持つ人だと思う、汚さが顔に出ている人間もいるがこれからも真央ちゃんは素晴らしい笑顔を見せて頂きたい。

当初の予定ではこの日、仕事で大阪入りする予定だったが、家族との時間を優先し、「明日早いですが、こういう時間や、まおの顔が見れることが今の私には1番です」と思いを募らせた。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が7日、ブログを更新。長男・勸玄くん(4)と自宅のベランダで花見を楽しんだことを明かした。「お花を見てお月様を見て、カンカンとお話してます」と充実の表情。

この夫婦の本当の姿がわからない。?ブログ書く時間が最優先じゃないのか?もうブログに書く事ないね。いつも一緒。子どもといるときとか公園行くときずーーっとスマホいじってそうそれが普通の家族じゃないのかな?
無理して愛妻家ぶってるようにみえるあまり調子よくないのかな?海老蔵 元気ないような!この言葉ちょっと意味深に聞こえる!ブログ更新が最優先とは言えないもんね家族思いアピールみたいだが金目当てブログだと思うと興醒めするわ
スマホ依存性って言う病気ですよね(/≧◇≦\)見れる→見られる だから
この人は過去の女性との間に認知している子供がいるはずだけど、そういう子供と女性がいるなかで、ここまで奥様とその子供ばっかりのブログをかける神経がわからない。。。過去の女性はともかく、その間の子供の気持ちとか、かんがえないんだろうか、、、、本当に奥さんの顔みれる事が一番と思うならスマホは少し控えたらいかがですか?私には奥さんと向き合う以上にスマホと向き合ってる時間の方が長いと思います。正直、スマホ依存症ですよね…?

明らかな“引退表明”だ。

【フロリダ州オーランド2日(日本時間3日)発】世界最大のプロレスの祭典、WWE「レッスルマニア33」が当地のキャンピング・ワールド・スタジアム(シトラス・ボウル)で開催され、7万5245人の大観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。

腰と股関節の状態がもう限界で試合中も痛そうだった本来は去年のWMで引退するつもりだったらしいけど、ビンスが頼み込んで1年延ばしたらしいハズレが多い怪奇ギミックでここまで長く続けた事に純粋に敬意と感謝を表したいR.I.P…あなたがいたから、WWEを見続けてきました。偉大な選手がだんだんいなくなってしまうのは寂しいけど、1つの時代が終わるということですね…。お疲れさまでした、ありがとう!
試合見ても明らかにコンディション悪すぎたし、潮時でしょう。遅きに逸したかもしれないけど仕方ない。本当にお疲れ様でした。暗転からの〜〜〜〜?が大好きでしたね。お疲れ様でした。入場シーンだけでも満足するほど大好きだ、本当に残念だが最近の試合はちょっと心配だった。決して忘れる事はないだろう。
ものすごい試合だった。が、いつかは世代交代の時が来るんだな……お疲れ様でした。古傷の膝と股関節がもうプロレスやるには限界なんだと試合見ても伝わってきた。多くのスーパースターが引退や別の道に進むなかで残った最後の大物ありがとう、お疲れ様。