「私と名刺交換した後、(内閣府の)担当者が獣医学部新設の提案の経緯などについて話をうかがった」と述べた。

 学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画に関し、内閣府の藤原豊審議官は13日の参院農林水産委員会で、2015年4月に愛媛県今治市の担当者と内閣府で面会したと明らかにした。 当時、藤原氏は地方創生推進室次長。

まだまだ外堀も埋まってないな。空中戦で、本丸の安倍のクビをとれ。内閣府の藤原豊審議官は極めて怪しい早く本当のことを話したら良かったのにね。会ったことが確認できたんだな。良かったね。
2年前に名刺交換したんだ…その名刺は残ってたなら、今までの答弁は何だったんだ?こんだけ証拠がでてきているに安倍、管は知らぬ存ぜずで逃げ切れると思っているのか、両人の知能は小学生以下です。触れられたくない事がたくさんの面会だったんだね(笑)
あれ?名刺交換したなら、相手の名刺が残ってるハズやから確認は容易ですよね?森は最近いい仕事してんな。はじめに加計ありき。自民党内からおかしいという声が聞こえない。貴方たちは、「勝てば官軍」に集まっただけの大義なき、モラルなき集団なのですか?今、声を挙げなくて、いつあげるの?
どうでもいいけど、ヤンキー先生義家さんはなんなんだろ。スジを通すから評価されてだはずなのに。権力にはシッポ振ってるくだらんオヤジ先生じゃん。