知人のホストの男性から現金を脅し取ろうとしたとして警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)が13日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。

 知人のホストの男性から現金を脅し取ろうとしたとして警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)が13日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「この度は世間を騒がしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

起こさない?ということはもうホストクラブ通いは辞めると解釈していいのですね。お母様のお墓から湯気が出てましたよもういいよ出てこなくて目が覚めたかな?下らない時間だったと気がついてほしいな。
本当に反省してるなら、AV辞めて、地に足つけてやり直して欲しい。AVやってたら環境変わらないような気がします。お母様の事大好きなら、頑張って変えて行って欲しい!!!亡くなったお母様の何を受け継いだのか、容姿、性格、思考と全く見当たらない。哀れだな。上辺だけの形式的謝罪AV売れてないみたいだな。
金輪際、このようなことが起きず→ いや、ちがうでしょう?「このようなことを起こさず」だろうに。何を他人事のように言っているのか。このへんが 足りない人なんだろうね。なんか 悪い顔の像やな〜〜 お母さんとは 似ても似つかぬ!ホスト通いは病気みたいなもんだからな。多分、また再発しそう。今止められるなら遺産を使い尽くした時に止められてる