学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐる文書問題で、義家弘介文部科学副大臣は13日の参院農林水産委員会で、「一般論として、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可なく外部に流出させることは、国家公務員法(違反)になる可能性がある」と述べた。

 学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐる文書問題で、義家弘介文部科学副大臣は13日の参院農林水産委員会で、「一般論として、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可なく外部に流出させることは、国家公務員法(違反)になる可能性がある」と述べた。

何の為の再調査? 報復。熱血ヤンキー先生も堕ちたもんだな 政治ってここまで人を変えるんだと改めて思ったわ。
自民党が強い強いと言われていますが、前回の衆議院選挙は義家は小選挙区で落選してゾンビ復活当選の一人です。史上最悪の政権だこうやって内部からの新しいリークを抑えようとしている。アベは言論を封殺し、反対者は抹消し、お友達を優遇する最悪の内閣だということが完全に露呈した。
これは脅しですよ。これでもまだ自民党を支持するという人の気が知れない。恫喝するのはうまいなさすが元ヤンキーしょせんはヤンキー生徒をだしにして名を売っただけ強いものには逆らえない小者
「チクったやつは許さない」という事ですか。「ヤンキー先生」から「ヤンキー」に戻ってしまった様ですね。カッコつけてる割にはダサいこと言うヤンキーだなぁ。再調査やって、処罰されるのは告発者・・・なるほど、それが目的か!
権力は人を変える。ヤンキーはある意味、反骨を表現していたはず。ここまで権力の犬に成り下がるとは。