5分 1-0 サンチェス(アーセナル)

【アーセナル 2-1 チェルシー FA杯決勝】 現地時間27日にFA杯決勝の試合が行われ、アーセナルはチェルシーと対戦。アレクシス・サンチェスなどがゴールを積み重ね、アーセナルが2-1の勝利をおさめている。

誤審はあったけど、勝つべくして勝った印象ダイブ厳しく見るとFAが宣言した後の試合で早速ダイブ。アーセナルの先制点が微妙だったから素直にプレーしてれば多少の調整もしてくれただろうに
チェルシー側からしたらいろんな意味でひどい試合先制点はラムジーの関与があったように見えたけどなぁにしても、ブルーズはリーグ優勝で気が抜けてたなアーセナル最後に意地を見せたな。今日は素直に讃えよう。
3バックにしてからは本当に上手くいったシーズンだったねメルテザッカーがここまですんなり馴染めるとは思わなかったモーゼスは二流の極み。今シーズン何回ダイブしてるの?ボスはこれで続投だろうな。あの3バックの機能で変わったアーセナルに不満を持つものはいないだろ。カップ戦強いな
悔しいけど今日のアーセナルは強かったな。おめでとう!まじで泣いた。ELだろうが何でもいいとにかくFA杯優勝を喜びたい今シーズン2試合目のメルテザッカーがワールドクラスだった(笑)