【セルタ 1-4 レアル・マドリー リーガエスパニョーラ 第21節】

【セルタ 1-4 レアル・マドリー リーガエスパニョーラ 第21節】 現地時間17日にリーガエスパニョーラ第21節の試合が行われ、レアル・マドリーはセルタと対戦。クリスティアーノ・ロナウドなどがゴールを積み重ね、マドリーが4-1の勝利をおさめている。

マドリー強過ぎ!前半は苦しんだけど、後半は圧巻だった。ローテーションの効果がメッチャ出てて、その証拠にロナウドのドリブルが5年くらい前の速さになってた。
‪クリスティアーノ・ロナウドは終盤にトップフォームになるように調整してるって言ってたけど、凄いすぎる‬‪ハットトリックして欲しかったけど、あれはゴール前でも常に落ち着いてるのが逆に仇になったのかもね。コースを狙い過ぎ‬たかなってにしてもクリスティアーノ・ロナウド、ベンゼマ、イスコはほんと正解。このままの勢いでマラガ、ユヴェントスにも勝とうインタビューで『僕も人間だ。ミスしてしまうことはある』と答える余裕。ロナウド、最高だよロナウド完全に終盤にコンディション持ってきてるな残すはファイナル2つのみ!とうとう王手、次も勝ってすっきり優勝だ!
ロナウド、出場時間に対して決めすぎw下位にはターンオーバーなってるしやばいなーバロンドール