崖っぷちにいる39歳!今年は何かが変わる…ハズ。

あの方たちは、見られてなんぼの方々なので、見て!見て!オーラが出ててすごいと思います。そのことによって、最初あまりかわいくないのにどんどんかわいくなったり、きれいになるのだと思います。まさに、化粧品やエステとかではない何かがあると思うので、それを一般人である私は尊敬します。美容整形は別ですが。男性と女性の憧れる女優は変わると思いますが、私は、別に装飾をで着飾ってやお化粧できれいな方はあまり魅力はないです。自然でいても、内面からのオーラが出ている方に憧れます。例えて言うのであれば、深津絵里さん、宮沢りえさん、篠原涼子さん、松たか子さんがおもいつきました。自然できれいなのは、本物だと思います。ダイエットは、結婚式に向けて1度チャレンジしましたが、体調を悪くしてからやめたので、それから何十年もしておりません。そろそろ、おばさん区域の歳に入ってきたので、そろそろ、体のメンテナンスも含めて改造計画を立てないといけないと思っています。美容は、それなりにはと思っていましたが、歳を重ねることにより、どんどん手抜きをしだして、最近は日焼け止めしか塗ってないことにヤバいと感じ始めました。そろそろ、主人の為ではなく、子供の為に、きれいなママでいようと今年決意しましたが、寒くてする気もしないので、暖かくなってきたら使用と思います。http://xn--eckwa2dva1c5a2a7byff9b7b7gm.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です