当初の予定ではこの日、仕事で大阪入りする予定だったが、家族との時間を優先し、「明日早いですが、こういう時間や、まおの顔が見れることが今の私には1番です」と思いを募らせた。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が7日、ブログを更新。長男・勸玄くん(4)と自宅のベランダで花見を楽しんだことを明かした。「お花を見てお月様を見て、カンカンとお話してます」と充実の表情。

この夫婦の本当の姿がわからない。?ブログ書く時間が最優先じゃないのか?もうブログに書く事ないね。いつも一緒。子どもといるときとか公園行くときずーーっとスマホいじってそうそれが普通の家族じゃないのかな?
無理して愛妻家ぶってるようにみえるあまり調子よくないのかな?海老蔵 元気ないような!この言葉ちょっと意味深に聞こえる!ブログ更新が最優先とは言えないもんね家族思いアピールみたいだが金目当てブログだと思うと興醒めするわ
スマホ依存性って言う病気ですよね(/≧◇≦\)見れる→見られる だから
この人は過去の女性との間に認知している子供がいるはずだけど、そういう子供と女性がいるなかで、ここまで奥様とその子供ばっかりのブログをかける神経がわからない。。。過去の女性はともかく、その間の子供の気持ちとか、かんがえないんだろうか、、、、本当に奥さんの顔みれる事が一番と思うならスマホは少し控えたらいかがですか?私には奥さんと向き合う以上にスマホと向き合ってる時間の方が長いと思います。正直、スマホ依存症ですよね…?