【広島スタメン】

◆中日―広島(4日・ナゴヤドーム) 【広島スタメン】 1(遊)田中、2(二)菊池、3(中)丸、4(一)新井、5(右)鈴木、6(左)エルドレッド、7(三)安部、8(捕)石原、9(投)野村=右 【中日スタメン】

また2番が…森さん勝つ気ありますか?勝ちたいと言ってたのに、荒木がスタメンかしかも、2番でOP戦好調だった溝脇を使えよ二番で気持ちが癒えた二番バッター最弱説
荒木の2000本安打まで我慢するしかないな3試合で1本だから(ひょっとしたらもっと低くなるかもしれんが)まぁ今季は無理だな不動の2番打者。
左右病人材育成という責任放棄案外谷繁監督や落合監督の時の課題や問題はこの人がキーマンだったかもね。もう野球が古臭く時代や他球団は進化してるのにいつまでも過去にこだわる。何が「次の人につなぐためが役割」だよ。夢も希望もないオーダーや先発ローテ組んで。。。もう辞めないかな〜。いくら成績悪くても未来に向けてならまだしも、過去にこだわるって最低最悪だよ。
自分達の野球をやればと勘違いしてるから、荒木2番なのか。荒木を使うなと言わないけど、荒木も京田や直倫と同じような使い方でもいいのでは?経験だけでは打てないし、勝てない。大体経験に基づく野球しても去年のように最下位になるだけでしょ。