腕がちぎれるほどの魂をボールに込め、日の丸に勝利をささげる。

 WBC日本代表合宿(20日=日本時間21日、米カルフォニア州ロサンゼルス)ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の菅野智之投手(27)=巨人=が、21日(日本時間22日)の米国との準決勝に向け、試合会場のドジャースタジアムで最終調整を行った。

1回で退場とか勘弁期待している。期待しています。おはようございます!!頑張ってください!!想像を絶するプレッシャーだろうな。頑張れってくれとしか言えないけど頼む。
菅野には頑張って欲しい。しかし、何かあれば、千賀がすぐに登板できるように準備だ。腕はちぎれないように、怪我はしないようには、して欲しい。オランダに勝てたんだから良い試合にはなると信じてます。逃げてかわして勝てる相手じゃない!攻めてダメだったら諦めがつく。頑張れ!
頑張ってほしいがスライダーが思うようにいってないように見える。本人はかなり苦しいはず。菅野投手はアウトスライダーがコントロールできないとキツイ。早めの継投になると思う。準備しておいた方がいい。決勝に行って欲しいなぁ〜!仕事で見れないけど、頑張れ!小久保監督には、攻めの継投を期待します
ここからは相当厳しいよね昨日佐々木さんが言ってたように打ち合いになったらダメだと思う菅野選手には頑張って欲しい決勝へ進めますように!!