7月2日に行なわれる東京都議会議員選挙(6月23日告示・定数127)。

7月2日に行なわれる東京都議会議員選挙(6月23日告示・定数127)。圧倒的な票差で大勝利を収めた千代田区長選に続き、小池百合子都知事率いる地域政党「都民ファーストの会」は、都議選で単独過半数を得るべく、70人規模の候補者擁立を検討しているという。

東京オリンピックて本当にやるの?売れない芸人を議員にする余裕があるのか?
難題山積、これを解決するのは誰だって簡単なことじゃない…とここまでは見ていたが、結局小池って世間の注目、人気を集めることには卓越していたが、何一つ進展していない。候補者選びだって結局知名度。税金無駄遣いのしょうもない議員が誕生しそう。だめだこりゃ本気でこれで良いと思ってるなら相当ヤバイ何が良いのか判らないが、結果を出せていない小池さん。最近顔つきが変わった感じが…色々な意味で好感が持てなく成ってきた。
ところで小池って何を成し遂げたの?自分ファーストで人気者にはなれてるけど、良くなるどころかどんどん悪くなってると思うんだけど?女性、男性問わず都民のためになる政治家を擁立すればいいと思うけどね最終的には話題性を取りそうな気がする
そんなくだらない事してこの人何をどうしたいのか良く分からない具体的にこうしたいってのが見えない俺ある意味この人失敗だと思う