カサノバ社長も、この間の決算会見には、きつい表情で臨んでいた。

 日本マクドナルドホールディングス(HD)の業績の回復基調が鮮明となった。2017年2月9日に発表した16年12月期連結決算で、最終損益が53億円の黒字(前期は349億円の赤字)と、3年ぶりに黒字転換したからだ。

中国産原材料あるのにねー。報じられてないみたいだけど、タイのある下請け工場、何で閉鎖したんでしたっけ?
あんまり変わった感じもしないけどなあ。行く機会も増えていない。不採算店閉めたこととかのコストカットがでかいと思うが、まあ2~3年は続かないと正直わからん。タツタとタルタが定番になればさらによくなるポケモンゴーのおかげかな。昨日の日曜のマクドナルドの混み具合半端無かった…だから久しぶりにモスバーガーに行った。
以前はよく利用してた。マックが好きだった。でも、異物混入やら賞味期限切れとか、中国の工場のずさんな様子が報道されてから、一度も行ってないわ!それでも何も不自由はないわ!アニメなどのコラボに頼らなければむしろ赤字のままだったことを露呈しただけ本業をみなおせよ一次的にしのいでもすぐボロが出るよ
ほかの外食勢がだらしなかったマックを叩いても、おまえ等も中国産いっぱい使ってるだろうと見抜かれた