プロ3年目の戸根千明投手(24)だ。

 【球界ここだけの話】 時に想像を大きく超えていくのがプロというものだと思う。野球でいえば球速だったり、打球の飛距離だったり、記録だったり、勝敗だったり、そして、投手が打者としても活躍することだったり。

174もなさそう背が高ければ、もっと凄い選手になってただろうな〜先発できる投手が多い巨人では、打撃面も先発中継ぎを分ける判断材料になりそうだな。
投手の打率・150以上より犠打や進塁打を打つ練習をさせたほうが良いのでは?速球には強いかもしれないけど、変化球投げとけば安パイでしょ。脇谷、藤村より打ちそうそれは、楽しみだね1度見てみたい今の代打陣なら、割って入っても遜色ないかもですね。
代打脇谷とかより代打戸根の方が打ちそうやなまあ高橋監督の代打俺が一番見たいんだけどな。移籍した山口も凄いけどね二刀流は無理かもしれないけど、投手で行き詰ったら、いつでも打者に転向できそうだね。もし打撃が良ければ、代打からの中継ぎっていうのもありかもしれないw
そういう意味で言うなら、リャオも凄そうだけどな。確か、野手経験もあるって聞いた気がするけど、センスはあるのかな。由伸では難しいと思うが「代打・戸根」も見てみたい。