そんな香川は離婚後、周囲に、

「女遊びは芸の肥やし」とよく言う。もっとも香川照之(51)の場合、「離婚は芸の肥やし」なのかもしれない。何しろ、この数年、ワーカホリックと言われるほど休みなく働き、昨年12月に離婚した後も「これからは、仕事だけして生きていく」と語っているのだ。

いろいろあると思うが、頑張れ香川。香川さんオーバーヒートせんようにな…なんか上手く言えんけどものごっつ生き急いでるように見える。
子供が歌舞伎役者として大成したいと思ってるなら心強いが、そうじゃないと重荷になるかも…あっさりと、離婚?あっさりじゃないと思う。かなり憔悴してるよ。疲れてるし。香川さんの生き方に誰も口をはさめないけど、応援しています後悔のないように、でも体は大切にしてください
彼の歌舞伎は観たことないからなんとも言えないけど、俳優としての彼は1流だ。父親に子供として拒否されることがなかったならここまで歌舞伎に執念を持ったのかな?猿之助は歌舞伎役者としては1流かもしれないが親としては最悪だと思う。香川の息子もはたして大きくなった時父親の執念を理解できるのだろうか?香川照之って、どんなドラマを見ても全力投球、息を抜いているところが一瞬もない。大丈夫なの?香川照之さんほんと好き