ランボルギーニ。

 ランボルギーニ。誰が見てもカッコいいと感じるデザイン、圧倒的な走行性能。フェラーリはまた違うテイストながら、同じくイタリアの片田舎を発祥とするスーパーカーが、ここ日本においてじわりと存在感を増している。

カッコイイと思うけど一部乗る人に問題がある。スーパーカーを下品に乗らないで頂きたい庶民には買えないけどカッコいいと思うけど、◯星一家のダサいチューニング見たらランボルギーニの品が下がってますね
乗る人に問題あるが…フェラーリよりイメージが悪い乗って運転したら感動するんだろうけど、スーパーカーの良さがわからない私にはただの拉げた車にしか見えない しかも値段が現実離れしてるしマジかっこいいと思うし欲しい!!
なんだかんだ言っても、所有してる人にしか語れない車だ。最近は20代くらいの若者がよく乗ってるのを見るよ。親が買った?ITバブル?
車は好きだけど、ランボルギーニは興味無くて。公道が似合う車ではないかなって印象。大宮ナンバーとかが、まとまって走ってる日があるけど、あれはイベントとかの集まりなのかな?所謂完全な吊し状態で乗る人はこういうクルマだと稀かもしれないけど近年のランボルギーニは綺麗に乗ってるオーナーがとても多くなった気がする。