――どんなふうにケンカを?

「バカップル」といえば、元祖は梅宮アンナ&羽賀研二、今ならぺこ&りゅうちぇるでしょうか。そんななか、「霊長類最強のバカップル」を自認するのは、美容外科・高須クリニックの高須克弥院長(72)と、漫画家の西原理恵子さん(51)です。

まぁ懐に余裕がないとこうは言えないかも…色々貫かれているのはいいと思います。
>大事なのは、ケンカのネタになったことについて、「とことん話し合う」とかじゃないようです。お互いにわかりあえない前提で、「でも私はあなたを大切に思っている」と伝えること。あーなるほど…それもわかる気がする結婚しないのがいいのかも震災の際はありがとうございましたアパホテル応援しています!二人とも大人で苦労してきて、良い位置関係にいる。結婚したら又難しくなるのでそのまま歳とっていければ丸儲けですよ。
元気でいいんじゃないの?はっきりしてて気持ちいいこれからもいいネタ書いてね
今更だけど結構っていうかかなり年離れてんだね。それでよくケンカになるよw2人供が高須の金や立場の上下に関係なくフランクな関係を築けてるんだろうな。付き合ってるからそうなったっていうよりも、そういう関係だから付き合うことにしたんだろう。年とったらなかなかそんな相手には会えないからね。