元SMAPの中居正広(44)が気管支炎と肺炎のため約1週間、入院していたことが25日に明らかになった。

 元SMAPの中居正広(44)が気管支炎と肺炎のため約1週間、入院していたことが25日に明らかになった。 すでに退院しているため、ファンからは「入院の情報が漏れなかったのはさすが」とジャニーズの“鉄の情報統制”に驚きも広がっているが、一方で、中居が少し前にラジオで語っていた“病変のサイン”が話題を呼んでいる。

中居くん、もう 仕事復帰してますよね。今年は、ゆっくりいきましょう。今年も SMAPを応援します。
あれだけの過酷な状況を頑張ったのですもの、疲れが出たのでしょうね…。少しお休みになっても良いのではないかと思います。どうかお身体を大切に。健康一番です。大事にしてください。知らない内にSMAPと共に自分も年取った(苦笑い)全ての人の活躍を期待したい。周りからのプレッシャーは、ハンパないと思う。声に出さない、けどエールを贈りたい。
更年期のホットフラッシュに似てますね。去年はずっと凄いストレスだったからホルモンバランスが崩れたのかなぁ?いろいろ大変だとは思いますが身体だけは大事にして下さい。男性の更年期かもしれませんね、とくにストレスの多い雰囲気だったから。計り知れないストレスだったんでしょうね。
昨年1年のSMAPメンバーの心労を思えば身体を蝕んで当然ですよ。もう事務所もマスコミも中居くん、木村くん、吾郎さん、剛くん、慎吾くんにストレスを課さないでください。SMAPメンバーとSMAPファンの健康を心から願います。