◆テニス 全豪オープン第7日 ▽男子シングルス4回戦 錦織圭―フェデラー(22日・メルボルン)【写真】4回戦に進出しファンの声援に応える錦織 男子シングルス第5シードの錦織圭(27)=日清食品=は、22日午後7時(日本時間5時)開始予定の4回戦でロジャー・フェデラー(35)=スイス=と対戦する。

◆テニス 全豪オープン第7日 ▽男子シングルス4回戦 錦織圭―フェデラー(22日・メルボルン)【写真】4回戦に進出しファンの声援に応える錦織 男子シングルス第5シードの錦織圭(27)=日清食品=は、22日午後7時(日本時間5時)開始予定の4回戦でロジャー・フェデラー(35)=スイス=と対戦する。

練習相手がマレーさん。試合相手がフェデラーさん。なんか凄いな。この後対戦するかもしれないのによくやってくれたね。フェデラー相手だから練習はレベル高い方が良いけどねなんかもうかっこいい…
五時からだね!フェデラーという当代NO.1の選手への挑戦を生で見れるのは至福!凄い!練習相手ってどうやって決めるのかしら。プロポーズ?この後の対戦が予想される相手でも、練習するのは関係ないんだね。
マレーと練習なんて・・マレーも錦織をトップ選手と認めてくれたのかな?2年前はBIG4と、5位の錦織では大きな差があるって言ってたけど。マレーは足首ひどくないみたいで良かった。ここまで来たらもう体力勝負でしょう。フェデラーにもマレーにも勝つ力はある。4回戦と準々決勝がある意味、最大の山場かも。世界で活躍するスポーツ選手ってカッコいいね。練習だけでトピックだよ。いいことだと思うんだけど次で当たるかも知れないのにね。マレーはフェデラーが勝つと思ってるのかな?