セビージャは猛抗議したが判定は覆らず。

 レアル・マドリードは現地時間15日に敵地でセビージャと対戦した。FWクリスティアーノ・ロナウドのPKで先制するも、後半に2得点を許して逆転負けを喫した。“白い巨人”の公式戦無敗記録は「40」でストップ。

絶対に負けないチームなんて存在しないから仕方ない40試合も負けなかったのは凄い。世界最強でも負けるときは負ける。次の試合からが大事。サッカーで40試合負けないだけでも異常
どんなに強いチームでも負けるときは負ける、しょうがない。記録は途絶えたが40戦無敗もすごすぎる記録。今年4月のUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝以来じゃなく、去年ね。どんなに強くても総ての試合を勝ち尽くすなんて出来ないから、たまに負ける事があっても仕方ない。次からの試合でまた頑張れば良い。
悔しいだろうけど、こればかりは仕方無い。これがスポーツの醍醐味でもあるからね。時には負けるさ、だからスポーツは面白いリーガで可能性あったのはバルサかアトレティコかセビージャかビルバオだからなぁ。いつかは来ると思ったけど、後半ロスタイムかぁ
記録はいつか止まるものですからね。それにしても、40試合も負けがなかったことが凄すぎ。(@_@)恐らく記録更新されるのは何十年以上先のことかもしれない。