護摩行に初めて挑んだ広島の堂林は放心状態だった。

 護摩行に初めて挑んだ広島の堂林は放心状態だった。 端正なマスクは火ぶくれで真っ赤。「想像以上にキツかった。序盤は手足がしびれ、声を出さないと気を失っていく感覚があった」と声を絞り出した。期待されながら、鳴かず飛ばずの状態が続く昨今。

インタビューの映像を見て、今日あたり、水ぶくれができてるのではないかと、そっちを心配してしまった。野球に役立つかどうかなんて、自分の気持ちの持ち方しだいだ。
結果が全ての厳しい世界です。カープは良い選手が多いですので、何とかレギュラーを勝ち取れるように頑張って下さい。何かを変えたいならやった方が良いね。写真が新井さんじゃないせいか面白くないオーナーの依怙贔屓も今年限りだと思って頑張れ。嫁も仕事復帰したし。
2~3年くらい阪神に行って野次られてから広島に帰ってくればメンタルが強くなって活躍できるようになるよ。まぁ、若い選手が1度でも経験する事は良いことかもね。後は、結果を出すしか無い。新井は13年も続けてても、本人が大変さをあまり口にしないけど。
新井さんの復活には特別な何かがあるはずだから、弟子入りしたからには多くの事を学んで盗んで欲しいです。ホントに期待の星だったのにこのままではもったいないです。皆んな応援してると思いますので頑張って下さい。