LGBTをカミングアウトし、同性と挙式を行ったタレントの一ノ瀬文香(36)が言う。

 セクシュアリティーを理由に芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴(34)をきっかけに、有名人によるLGBTのカミングアウトの是非が問われている。性的マイノリティーに脚光があたる一方で、差別を助長しかねないからである。

完全に隠して行きたい人もいると思うよ。本人しかどんな風に考えているかなんてわからなとても繊細な問題だ成宮寛貴さんの場合は絶対にダメだっただけの話それを周りがとやかく言うのを見るのは心が痛い
りゅうちぇるは違うんじゃないか!?成宮はカミングアウトって言うよりバラされたよね?
俳優としての立ち位置が、セクシーイケメンで女性にとっては「抱かれたい男」だった成宮さんにとって、ゲイ確定は職業上大きな打撃だと思います。他の立場の方と同じには語れないのでは?「カミングアウト」は自分で言うことだけど成宮くんの場合は他人に言われたからカミングアウトではない。薬物とは切り離して論ずるべきだけど、確かに俳優さんである以上、隠し通したい気持ちは仕方ないと思う。
この人は女性が好きだと思ってたのに裏切られた!って離れるファンより、性別なんて関係なく役者として応援してるファン、たくさんいたと思うけど。そうした部分に目を向けられないほど絶望したのかな。。繊細だからこそここまで大成した役者だと思うだけに引退は残念。