14日にタクシー運転手に謝罪した。

 NON STYLE石田明(36)が16日、相方の井上裕介(36)が起こした衝突事故について謝罪した。都内でイベント出演前に会見し、井上からかかってきた謝罪の電話の内容を明かした。井上は11日夜、都内で車を運転中にタクシーと衝突したが、事故現場からそのまま走り去った。

名言でしょ相方の人生は僕の人生
年末年始で、出れないのは痛いよね。パニックで逃げるのは、よく聞く話だが、後悔先に立たず。ちゃんと対応する様伝えるべき同乗者にも、責任あるのでは。ノンスタをもっと観たい人は多いはず。こんなに、自分の人生と言い切れる相方って凄いよ。頑張って、石田さん。辛い立場だろうけど、石田さんは、頑張ってほしいです。いい相方を持ったな男を上げたな。頑張ってほしいです。
タクシーの運転手もいい人だったし相方の石田もいい人だし井上は恵まれてるな。しっかりと反省してほしい
すごいなぁ、石田くん。井上君は自らの過ちで失ったものも多いけれど、大きなことに気付いたんじゃないかな。それも今までがあったからこそ。自身が築いてきたもの。石田くんもそれを再認識したのかな。それにしても、いいなぁ、コンビって。こんなに相方に思われてるなんて。。幸せですね復活、楽しみにしてます!石田さん辛いけど、頑張ってください!応援してます!