【写真】神木隆之介と長澤まさみ『君の名は。

 神木隆之介が主演声優を務めるアニメ映画『君の名は。』の興行収入がついに200億円を突破し、歴代邦画興収ランキング第2位に躍り出た。1位の『千と千尋の神隠し』、3位の『ハウルの動く城』も神木が声優として出演していることから、1~3位をすべて神木の出演作が占めたことになる。

子役からすごく上手く大人の俳優にシフトできたね。偶然かもしれないけど確かにすごい引き。星野源のライブに飛び入りしたりもしてたし。今後が楽しみ。
代表作はもちろんだけど、最近では世にも奇妙な物語でおじいちゃんと入れ替わる話、面白かったな。良い役者さん。子役の時はただただ可愛い子だなーって感じだったけど今はもう本当に素晴らしい俳優さん。どんな役もこなせててすごい。
演技凄く上手だと思う。しかし神ってるって言葉メディア使うなよ、プロなら自分達で言葉作れ。昔はメディアやコピーライターが作り出した言葉を一般が使い出してはやり言葉になってたけど今は逆で一般が作って流行った言葉をメディアが使う。プロが情けない。もはや実力を疑う声はないだろう。時代に即応しているのは凄い事だと思う。Dr.コトーの頃はかわいかったなぁ~神ってるって言葉は好きじゃないけど、この人はいい俳優さん
気持ちのしっかりした人、努力家だと思います。いい俳優さんだと思います。