井上は通報せず、そのまま車で逃走した。

 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(36)が11日午後11時45分ごろ、東京・世田谷区内で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手に全治2週間のけがを負わせたまま逃走した件について、日本テレビ系「スッキリ!!

タクシーにはドライブレコーダーが付いてるから逃げられないよね。なんで逃げたんだろ?飲酒かもね。
結局は何か起きた時に人間性が出るのかな。怖くて逃げたい気持ちはわかるけど、怪我してるかもしれないのに放置は流石にないと思う。車 対 車 の事故だけど タクシー運転手が怪我してるのに 逃げてるから ひき逃げにもなる。とりあえずは相方の石田が気の毒だ。
11時半くらいまで収録でスタジオにいたみたいだから飲酒は無いかも。スタッフも車で来てる芸人に酒は勧めないでしょ、今時。俺って有名人だから…とか思っちゃったのかな?嫌われてると言いつつも話もキャラも面白くて好きだったのに。復帰しても今までみたいには見られないと思うから残念。なんで逃げたか??って飲酒事故がバレルのに恐怖だったからだろ??みんな分かっているはず。自分の相方はどうだったんだよ?
証明出来ないが、酒気帯びなんだろうがねぇ、飲酒や轢き逃げ当て逃げは、厳罰で良いと思いますが、ちゃんとした会社や、公務員なら、懲戒免職なんじゃない?、謹慎だけで終了かな?。