「フライデー」報道直後の成宮さんとの電話でのやりとりを明かした。

 12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、2日発売の写真週刊誌でコカイン使用疑惑が報道され、9日に直筆ファクスで芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について特集を組んだ。

逃げてるとしか思えない…理由もスッキリしない。あからさまに逃げてビックリした。何も引退までしなくてもいいのに。マイナスと言うより不自然
マイナスとかいうレベルじゃないと思うけどな。成宮くんもかなり追い詰められてたみたいだから仮にガセネタでもこれ以上芸能界でやっていくのはきつかったんじゃないかと思う。ただ個人的には引退は残念に感じる。ガセならガセって証明したほうがいいよねもし本当にガセならフライデー潰すところまで余裕で持っていけるでもそれをしないってことはそういうことなんだろうなぁ
マイナスとかそんな事、成宮にしたら、どうでもいいと言うか、今がヤバすぎてそれどころではないんでしょ。いまを何とか切り抜けないとって事で、海外逃亡。引退は勿論だがこの時期に海外に行くのは不自然。シロなら堂々としてれば良いのだか…この形だと9割がたクロに見えてしまうよね・・
親友と言われる友人男性から薬物疑惑について聞かれた時、「そんなわけない。覚えがない」と言ってたようだけど、どうして「やってない!」ではないの?「覚えがない」って所が妙に引っかかるんだよね⋯