長野が入籍した当日の夜、V6は日本テレビ系の音楽番組に生出演。

 死に物狂いのイメージ回復作戦!! ジャニーズグループ「V6」の長野博(44)が女優の白石美帆(38)と先月末に結婚したが、ファンへの結婚報告方法にSMAP解散騒動がやはり影響していた。一部ファンから“ブラック企業”とやゆされるほど傷ついたブランドイメージを回復させるために、長野の結婚以降、徹底されるというジャニーズの演出とは――。

長野君のイメージアップになっても、ジャニーズ事務所のイメージアップにはならないですよ。長野くんの結婚は素直におめでとう。お幸せに。事務所には何も期待ないです。SMAPファンは今も後回しにされてないか?
1月のスマスマ生放送のいわゆる「公開処刑」で強烈なパワハラを広く一般にさらしてしまったジャニーズのブラックイメージは、もうこれから何をしても払しょくするのは無理だと思いますが。SMAPと長野君の話は別。ジャニーズ事務所がブラック企業には、変わりない。
生放送でお祝い!皆、仲良く幸せってアピールだったんだ!わざわざアピールしなくても先にファンの人達に伝えたって気持ちが嬉しかったよね!SMAPは生放送であんな謝罪を放送されて、何も自分達からは言えなくて、同じ事務所でどうしてこんなに違う?なんでこんなギリギリまでメンバーを叩く?長野君は苦労人と中居君が言ってたような。どうぞお幸せに。でも今年の本当の流行語大賞は「不条理」だと思う。