ギュンだよ!!

昨日、第9話が放送された新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。第9話では、平匡(星野源)の家に戻り、平匡と二人で過ごす日々の幸せをかみ締めるみくり(新垣結衣)。平穏であればこのまま曖昧な関係でも、と思い始めていた頃、風見(大谷亮平)に積極的なアプローチをかける超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)と平匡が2人の場面を偶然見かけたみくりは動揺してしまう。

告白はあのキスシーンより数倍も衝撃的だった!風見さんは最初ナンパな男かと思ったけど、真のイケメンですね!
いよいよ あと2話、きっと幸せ感いっぱいのラスト…だよね?待ち遠しいけど…終わっちゃうのは嫌だーー!。日頃、ドラマでベッドシーンを見てもいまさらなんとも思わないのだが…背中にピーンと鉄筋が入ったような平匡さんと枕を抱えて隣におずおずと座るみくりさんに……ドキドキしてしまった
風見も最近ええ味だしてるし出てる人みんなが主人公って思うくらい 最高。。。ラスト15分はただただ悶絶してた登場人物みんな幸せになってほしい。野木さん脚本ならラストは納得いく形だと思う。でも、終わってほしくない!!
昨日は 良かったみくりの嫉妬が可愛い~ラスト2話! 拡大番来週が楽しみ第9話も面白かった。 でも主婦ってどんなに家事や子育てに頑張っても当たり前で誰も評価してくれないし外の世界でバリバリ働いている人を羨ましく見ていたみたいなみくりの表情に悲しくなった。