中根氏もフェイスブックで「今後はお互いに仕事、家庭と尊敬し信頼できるパートナーとして、支えあっていく所存でございます」とつづった。

 元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52)が26日未明に自身のブログを更新。「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。

結婚する秘書の方は28歳らしいけど・・・。男女逆は最近だとあり得そうだけど女性が年上か・・・議員辞めるときが来たら離婚しそう。その前に普通に離婚しそうだけど。どう考えても普通なら上手くいかない。
2回以上離婚した人は自分にも問題があると思ってる選んだ男はみな年下、偶然じゃないよね。 24歳年上って俺ムリ男の選別が出来ないのに、政治任せて大丈夫か?偏見かもしれないですけど…×2はきっと×3になる。知り合いに結構いる…。でもお幸せに。
三原議員の◯欲を的確に処理できる有能な方なのでしょう。浮気は当然すると思いますけど、バレないように気をつけてくださいね。絶対に結婚不適合者だと思うのだが….しかもまた近場で….またダメになると思う…好きにすればいい
お互い政治に専念するなら、結婚しないほうがよいのでは。しかも24歳も年下。公私混同、議員先生になると、みんなおかしなことになるね。