借金だけはもうごめんだ!でもパチンコだけはやりたい

借金から逃げられるならパチンコやめたいのだが

パチンコに嵌り、お給料を全て使ってしまいました。次の給料日まで1週間あるので、仕方なくキャッシングをすることにしました。2万円なら翌月の給料で支払えると軽い気持ちで借りました。借りた後、このお金で稼げないかなと思いパチンコ店へ行くと案の定あっという間になくなり、もう一度キャッシングすることになりました。また2万円借り合計4万円です。もしかしたら今度は当るかもしれないともう一度行くと次は見事に勝ち手持ちは5万円になりました。翌月も同じように生活費が足りなくなり今度は5万円借りました。どんどん借りる額が増え、最終の金額は30万円になっていました。今はもう完済しています。

どうしてやめられないんだろう。パチンコ借金ばかりできる。

負けていても、パチンコの当たった時のにぎやかな音や勝ったときの達成感みたいな気持ちが忘れられず、お金がなくてもパチンコをしたくなります。しかしお金がないとパチンコはできないため給料日まで待てばいいのですが、今日は運勢が良さそうだから当るかもしれないと根拠の無い自信が出てきて、今日行かなかったらダメだと思い借りてしまうのだと思います。その借りたお金を返す為に一攫千金を狙って又パチンコに行ってしまう為やめられないのだと思います。

パチンコでの借金体験談を教えます

パチンコに夢中な私は毎月給料の大半をパチンコにつぎ込んでしまうのだ。案の定家賃や公共料金の支払い分も使い果たし消費者金融へダッシュした。初めて借りた額は200000円。「パチンコで勝ってソッコーで返せばエエんや」と意気込み借りた瞬間パチンコへ舞い戻った。しか~し借りた200000円も半月位で使い果たし泣きながら家路にたどり着き自分の愚かさに気付き「もうパチンコはヤメや~」と反省したのである。・・・・・・・それから約8年現在借金総額4400000円成り。

いつになったらパチンコの借金がなくなるんだろう総額で絶対負けてるよね

パチンコは麻薬と同じなんですよ。自分が止めようと思っていてもお金があれば無くなるまで打ち続けるんです。もう意志が強い弱いの問題ではありませんよ。パチンコしてる人はちょっと大勝ちしたら今まで散々負けてきたことを忘れてしまうのです。パチンコ以外のことにお金を使うのをケチりますし自分ではどうしようもありません。たぶんこの世の中からパチンコ屋さんが無くならないかぎりパチンコ依存性は治らないと思いました。パチンコしている時のドキドキ感が忘れられません。
パチンコで作った借金を解消:管理人推薦!パチンコ借金について参考になるホームページです。

カテゴリー: snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です