その話題に中居は苦笑しつつも「全員で抜け出すの。

22日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で、SMAPの中居正広が、過去にメンバー全員でライブ後に抜け出し、飲みに行った過去を語った。番組では中居が「最近の20代はおとなしすぎる」とお題を出し、後輩グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に「バカみたいに飲んだり、バカみたいに遊んだりしたりするイメージないな」と指摘した。

解散したいほど不仲だったり、SMAPから離れたいと本気で思っているなら、たとえ昔の話でもしたくないよね。直接的に言えなくても、中居君は、今も変わらずSMAPを想っている。
とにかく中居くんが楽しそうにSMAPの話をしてたので、この人SMAP好きだなー解散嘘だなーって思いましたლ(´ڡ`ლ)
SMAPは全てにおいてジャニーズ事務所の型に填まりきらないグループって事ですね。(*^^*)だから私も彼等の番組は楽しくてよく見てました。(^^)v藤ヶ谷君との旅行の話も爆笑しました。(≧∇≦)SMAPが解散するかどうかは一先ずおいておいて、スマスマは続けて欲しいですね。それとキスマイ、舞祭組はSMAP同様これからも応援したくなる。頑張れSMAPp(^-^)q頑張れキスマイp(^-^)q
中居さんって本当に「スマップ」が好きなんです。だから、こうやって自然にスマップの事を本当に嬉しそうに話すんです。他のメンバーもそう…。こんなに仲がいいスマップが今になって解散させられなけらばならないの?教えて下さいよ、ジャニーズ事務所…。藤ヶ谷くんのお話を聞いている中居くんの優しい笑顔が印象的でした。SMAPメンバーとの会話もいつも穏やかで温かい笑みですからね。