私が痩せたい理由

私はダイエットをしたい理由

妊娠中に「今は太る時だから」と言い訳し「赤ちゃんの栄養のために食べなくちゃ」と自分に甘くなった結果、妊娠前からプラス14キロ。出産で6キロは減るはずなのに産院のご飯が美味しくて「出産がんばったご褒美」と食べ過ぎ退院時には3キロしか減ってない、、、退院後も「育児がんばってるご褒美」と甘いものを食べ、未だに結婚前と比べてプラス5キロのお肉を温存中。全体的に大きくなりました。可愛い秋服をきれいに着こなして素敵なママになりたいので、太ったまま落ちていない二の腕・おなかのお肉を落とすダイエット、お腹・腰回りの筋肉をつけて引き締めダイエットをしたいです!

これまでチャレンジしたダイエットといえば

子供たちが寝た後、ストレッチを10分・腹筋と腰回りのエクササイズを20分。毎日ではなく休み休み長い期間やった方がしなやかな筋肉がつくと聞いたことがあって、「3日やったから今日は休もう」と一日休んだらもう次の日から忘れてしまい、、、これが本当の三日坊主です(-_-;)
それからも思いついたときにやろうと思っているのですが、疲れて子供と一緒に寝落ちしてしまったり子供にペースを乱されてばかりの生活にストレスで食べすぎてしまったり。
自分に甘くて太ってしまた人がダイエットを成功させるには強い意志が必要だと思いました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見て感じたこと

すっぽんサプリ?なんだそれと思いましたが肥後すっぽんもろみ酢は普通の食事でも摂れる栄養素のアミノ酸で代謝を上げるということなので、健康に悪いんじゃないかという抵抗が少ないです。
またお肌によさそうなコラーゲンやビタミンが入っているのも他にサプリメントを飲む手間やコストが省けていいと思いました。
小さい子供がいるうちは自由な時間が極端に少ないですからストレスもたまりがちで、つい食べることで気持ちを満たそうとしてしまいます。
代謝が上がれば甘いものも少しならいいかなと思えるのでダイエットのハードルが下がりますね。
「実質」というところが気になりますが、30日分無料なのもうれしいです。
ダイエット食品やサプリは色々見かけますが、これはいいんじゃないか?と思うものがあれば必ず口コミを検索します。

肥後すっぽんもろみに対しての期待

すっぽんサプリということなので、パワーがでて元気いっぱい動けるとカロリー消費にも繋がるのかな、なんて想像しました。
肥後すっぽんもろみ酢はカルシウムや亜鉛など、食事だけでは十分に摂りづらい栄養素も入っているようなので健康にもよさそうな気がします。
一般的に栄養素を補うサプリメントでも添加物がたくさん含まれていると聞くので肥後すっぽんもろみ酢には何が入っているのか気になりますが、もし害がないならすっぽんダイエットを試してみたいと思いました。
本当に代謝が上がって痩せられたらそれがメリットですし、ついでにお肌が綺麗になったり体調がよくなったりしたらとてもいいですね。ダイエットは自分の意思で頑張ることですから、これに頼り切って食べる量をまったく減らさなかったり運動をせず痩せられなかったらただコストをかけただけになるところがデメリットでしょうか。
肥後すっぽんもろみ 効果:こちらのサイトをご覧になると肥後すっぽんもろみの効果について理解が深まります。

カテゴリー: snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です