』響ちゃんヘアー ショートになりました」というコメントをつけてTwItterに写真を掲載。

 人気漫画「先生!」の実写映画化で生田斗真と初共演する女優の広瀬すずが11日にTwitterを更新し、高校教師の伊藤貢作(生田)との恋に落ちる女子高生・島田響を演じるためにショートヘアーにしたことを明かした。

長州力の方が可愛い!はにかんだ笑顔は最高めちゃくちゃ可愛いロングよりもショートの方が似合ってる見てくれようか、見てくれようか。アレの奥まで見てくれようか!
要するに広瀬すずの弓道着コスプレに需要があると踏んだわけだ?ショーとの方が似合いますねまだ18歳かぁ~若い大好きな作品なのに生田くんもすずちゃんもイメージに合わなさすぎて残念。
かわいいんだけどね確かになんでレオパレスのcmはムカつくんだろうスポーツやってるさやかイケメンの先輩って設定もこの子のcmの相手バスケ部か野球かサッカーばかり 相撲部とか柔道のゴツい先輩なら好感度上がるかもま、この子が決めてるんじゃないから仕方ないけど最近いろんなのに出過ぎてて、見るのもイヤになってきた。クッソぶすな時とクッソ可愛い時がある見た目は可愛いけど、何かと評判がよろしくないですな
うわーとりあえず、先生呼んでた高校生世代だけど生田斗真じゃないわぁ。もっと渋いんだよ先生、かっこいいけど今思うと高校生に手を出しちゃいかん。全然イメージじゃなくて悲しい…「反響」も何も、別に良いと思うがな。「役作り」の事、縁起の方も頑張ってもらいたいね。まぁまぁかなゴリ押しぎみ腹一杯