完全ストーリーマニュアル

 インスタグラムの新機能「Instagram Stories」(以下ストーリーズ)が導入されてから約3か月が経った。 日本のユーザー間でも徐々に広がりを見せているが、閲覧時に「足跡」が残り、投稿者に閲覧者が誰か通知されていることについては、意外と知られていない。

なんて あったのかムーーーーーーーストーリー機能ってフォロワーじゃない人も見れるんだ。知らなかった。内容がさっぱり理解でけん。ネット用語嫌い^ ^こっそり監視ってタイトルのがええんちゃう?
Twitterからインスタに写真だけ飛ばされることがよくあるけど、インスタやってなかったら足跡つかない…よね?インスタのアカウントを持っていなければ、バレないでしょ?やだ吉野さんの写真見てるのバレちゃってるの?やん恥ずかしい・・・
投稿したことないから知らなかったな10年くらい前にトラブル経験したモバゲーの あしあと 思い出したまぁインスタは匿名で顔出さずにやってるから心配ないけどでも個人の特定に繋がるような情報載せず他のSNSと関連付けてもいないはずなのに7、8年くらい会ってない地元の同級生らしきヤツから突然フォローされたことあったんだよな向こうも確信ないのか無言フォローだったのでシカトしてたらすぐ外れたけどGmailとLINEでしか繋がってないのにどうやって辿り着いたのかいまだに疑問地元絡みの投稿はしてないけどコメント返しした相手と繋がってたのか?まぁ観られて困るような投稿はないんだけどTwitterではそんな機能ないよね?こっそり見てんだけどー(汗)