中根氏もフェイスブックで「今後はお互いに仕事、家庭と尊敬し信頼できるパートナーとして、支えあっていく所存でございます」とつづった。

 元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52)が26日未明に自身のブログを更新。「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。

結婚する秘書の方は28歳らしいけど・・・。男女逆は最近だとあり得そうだけど女性が年上か・・・議員辞めるときが来たら離婚しそう。その前に普通に離婚しそうだけど。どう考えても普通なら上手くいかない。
2回以上離婚した人は自分にも問題があると思ってる選んだ男はみな年下、偶然じゃないよね。 24歳年上って俺ムリ男の選別が出来ないのに、政治任せて大丈夫か?偏見かもしれないですけど…×2はきっと×3になる。知り合いに結構いる…。でもお幸せに。
三原議員の◯欲を的確に処理できる有能な方なのでしょう。浮気は当然すると思いますけど、バレないように気をつけてくださいね。絶対に結婚不適合者だと思うのだが….しかもまた近場で….またダメになると思う…好きにすればいい
お互い政治に専念するなら、結婚しないほうがよいのでは。しかも24歳も年下。公私混同、議員先生になると、みんなおかしなことになるね。

 元プロレスラーでノアの顧問役を務める永源遥氏が28日、死去した。

 元プロレスラーでノアの顧問役を務める永源遥氏が28日、死去した。70歳だった。石川県出身。関係者によると都内のサウナ店で倒れ、死因は調査中という。この日午前に都内のノア事務所で、永源氏と日本プロレス時代などの昔話で談笑した内田雅之会長は「信じられない。

サウナってよくないのかなサウナは良いと思い込んでいる人は多いですよね、エネルギーは消耗するし、急激に低温の水風呂なんかは良くないです。特に、高齢者は気を付けた方がよいですね。
たくさん楽しい試合をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。サウナは1人で入らない方が良いね。サウナって危険なの?合掌m(__)m日本のサウナって、サウナじゃないんですよね。サウナが原因で倒れる人って、意外と多いそうです。
高齢なのに若い時と同じ感覚でサウナにいたのかな?もしそうだとしたらちょっと寂しいね。高齢者のサウナは禁止にした方がいい。血管への負担は大きい。
よくない噂もあったけど、ノア全盛の時代にも前座を暖めてましたね。あの唾が汚くて嫌だったけど、いい意味でプロレスっぽくて楽しませてくれたよね。急だな、ホント。最近多いねプロレスラーって短命が多いですね…合掌。汗かきたいなら岩盤浴の方がいんじゃね、今の時代は
永源さんはトップ戦線には絡まなかったかもしれないけど、序二段優勝を果たしているよ。本当にお疲れさまでした。四天王時代の三冠戦って、開場から張り詰めた感じがあったけど、第1試合で永源選手がその緊張をほぐしてくれる感じで好きな選手でした。永源選手、ホントお疲れ様でした。

 ビールジョッキに残るビールの量を推計し、接客のタイミングを教えてくれる「賢いコースター」を京セラが試作した。

 ビールジョッキに残るビールの量を推計し、接客のタイミングを教えてくれる「賢いコースター」を京セラが試作した。飲食店向けに提案し、需要が見込めれば、商品化するという。 試作品は直径84ミリのプラスチック製。

今でも、頼んでもなかなか持って来ない店には無理だろう。あまり強くないので、酒は自分のタイミングで注文したいな
ジョッキビールはテーブルに樽を置いておいて、量り売りのセルフにしたらいいんじゃないの? 呼んでもなかなか来ない店員を待つより早いし、自分で入れるのも楽しいよ。いくら店員が注文を早めに把握できても、持って来るのが遅けりゃ無意味。実際、今がそう。居酒屋で導入されそう
常に客への目配りができてる店ならこんな道具は不要。酒が減ったときしか話しかけてこないような居酒屋には絶対行きたくないな。注文を受けてロボットがビールを持ってくる今すぐにでも実現できそうだな
客はリクライニングベッドに寝たままで、口につないだ管から飲みたいだけ飲ませてやればいい。トイレに行きたい時や用がある時は枕元のコールボタンを押して店員さんを呼ぶと。カード式のテレビもあるといいな。
注文をするタブレットがあれば好きな時に頼むからいらんよ。もしくは、客席で客自身が直接ビールを注げる仕組みにして、客が注いだビール量を計算してくれる方がうれしい。「1mlあたり○○円」とかにすれば良いんじゃない?注文取る手間も運ぶ手間も無くなって人件費削れると思うけど。

■日本のビールにかかる酒税、ドイツの1.7倍、米国の8倍

 ビールや発泡酒、いわゆる「第3のビール」の3つに税率に分かれていた「ビール税制」が、一本化される見通しとなった。 ビール類の税額は現行、350ミリリットル缶で、ビールが77円。麦芽比率25%未満の発泡酒が47円、麦芽や大豆などを原料に使い「リキュール類」に分類される「第3のビール」が28円になっている。

次は煙草が一箱1000円になるかも。酒税のお陰で紛い物ビールが出来てるのは問題だけど55円はまだまだ高すぎると思う結局は増税だよ!騙されてはいけない!新税は悪税。これはその典型。
発泡酒や第3のビールがなくなるって言ってもやっぱり飲み慣れたのが美味く感じる気がするんだな下げて一本化と言いつつ、正確には均等じゃないよね!タバコはやめたけど酒もやめる日がくるのかなー(¯―¯٥)他の事にお金使えるからまーいいんだけどね。
喫煙者が減ったように飲酒者も減ると思う。政府はそうやって国民から楽しみを奪っていき働く意欲すら無くそうとしている。政府は北風と太陽と言う童話の北風以外の何者でもない。まぁ、ビールや発泡酒わけ方自体がなんとも…たとえばベルギービールのヒューガルデンホワイト、てあると思うけど、あれ日本では発泡酒になっちゃうんだよね、オレンジリキュール入ってるから。
第4のビール発売して下さい!とにかく国は税金を増やしたい。そうすれば自分達の懐が潤うから。だけど実際は逆効果ですから。
ビールは高いから、発泡酒や第三のビールを飲んでるんだよ。税率が一本化されて高くなれば、好き好んで発泡酒なんて飲まないさ。結局、発泡酒や第三のビールは売上が減ってビールに戻るだろうな。その結果何が起こるかと言うと、税収の大幅減だよ。減収したとしても、改めてビールの増税なんてしないで欲しいものだ。

 J2降格を機に、所属選手を大幅に入れ替えている名古屋の動向が注目されている。

 J2降格を機に、所属選手を大幅に入れ替えている名古屋の動向が注目されている。2010年にJ1制覇を経験したこの名門クラブに限らず、主力選手の大半を放出してチームの再建を模索するやり方は、果たして良策と言えるのか。

フロントが終わってると苦労するなぁ~。
最近の名古屋の試合はつまらん。風間監督にするということは、どういうサッカーにしたいのか、とりあえずわかる気がする。あとは、フロントがごちゃごちゃ言わずに、金出して風間監督に自由にやらしてチームを再建させるだね。
そのまえにフロントが戦力外ですけど80%と昇格はないのでは?監督が絶対苦労するじゃないかな?勝てないと監督が叩かれてフロントは助けないと思うし、シモビッチを攻撃の核としてやるとしても守備陣の補強が進むとはおもわないし選手が行きたいとはおもわないし、構想外の人がくるから千葉と同じ状態になるじゃないかな監督が有能でも選手の気持ちがバラバラではチームを作るのは大変だ。フロントがひどい。
J開幕当時から名古屋を観ているが、方向性が明確だったのはベンゲル時代のみ。それ以外は場当たり的にやり繰りをするのがチームカラーだから、そんなに心配はしていない。そもそも一年でJ1復帰なんて夢物語は誰も信用しとらへんし。
チームの方針をトヨタ自動車の資材部が決めてるんじゃないかと思うくらい選手や監督、サポーターへのリスペクトがない風間監督が決まる前に監督、主要選手の解雇誰が決めたんだ?トヨタ自動車はF1もラグビーもフットボールもダメだな

 宮若市を含め特例で市になったのは九州に18市ある。

 「平成の大合併」の際、人口3万人以上で市制施行できる特例で市になった九州の18市のうち、半数近い8市で人口が3万人を割り込んだ。発足時に人口を増やす目標を掲げた市も、減少を見通していた市も、想定を上回る人口減少ペースに頭を悩ませている。

九州だけの問題ではなく地方(田舎)に行けば行くほど今後も過疎化が進むでしょうね。実際仕事がないですし、あったとしても薄給という厳しい現実がありますからね。
医療費助成や保育料減免はありがたいし、自治体の取り組みの結果だと思うけど、就職先がない事にはどうにもならんよ。好きで首都圏に住んでるわけではないけど、今の勤務先と同等の待遇を地方で探すのは難しい。結局は仕事がないと政策だけでは無理なのかな?子育て支援で出生率だけでも上がってると効果あったと言えるんだろうけど政府が東京一極集中解消する気無いもん
どのテレビチャンネルを見ても、どの雑誌の特集なんかを見ても、東京を始めとした大都会の楽しい話題ばかり。若い人にしてみれば、やっぱり大都会に住みたくなりますわね。何があっても跡取りは、家を守り、親を守り、墓を守る時代じゃないですしね。仕事がないと出てってしまうのかな九州でも四国でも引っ越したい気持ちがあるけど、仕事が無いんだよね。バイトとかパートでも暮らせるなら良いけどそうでもないしね。消防団とか地区の寄り合とかネックだね
「予想通りに予想を上回ってる」が正しい表現。正しく表現しよう。仕事ですよ、仕事。仕事が無いなら住めません

〜明かされる『バター不足』の闇〜」内における、ホクレン農業協同組合連合会の酪農部部長による発言。

 11月23日に放送されたドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」において、ホクレン関係者が「バターが『なくなるぞ』となったら消費者はとりあえず買う」と笑顔で語り、「バター不足はホクレンのせいだった!?」とネットで炎上中です。

テレ東が失態するのは珍しいので、深い闇があったんだと思うどっちが本当かな?火がないところに煙は立たないと思うけどね。
番組見たけど、ホクレンの部長は確かに安定供給が大事と発言している。問題となってる部分もどうも話の流れの一部を切り取って編集したようだ。twitterも騒ぎすぎな気がする。ホクレンさんも否定するなら証拠出さないと。あのインタビューの証言の仕方だと言葉だけで否定しても信じてもらえない。
酪農家の「往復ビンタみたいに、売っても買っても手数料を取られる」ってのが実態だろう。酪農家は、活かさず殺さず自分たちの組織が潤うってシステムになってる感じだな。
どーでもいいが、ホクレンのおっさんのドヤ顔で言った言葉は事実だし、話し合いで飼料の値上げだの金だのの話をJA側が出してきたのは事実なんだけどねぇ。自民党は胡散臭くて好きじゃないが、小泉進次郎のJA改革でJAが手数料取れなくなると職員が食えなくなる!って言ってたのを聞いてなんだかなーと思った。知り合いの身内にJAの人いるけど、かなりいい給料貰ってるよ。ホクレンが悪いでいいんじゃない?とりあえず>休憩なしで3時間に及ぶ尋問のような取材だったこれについては「知ったこっちゃない」としか言いようがないだろ…

ホットヨガはリラックス効果がとても高くストレス解消にオススメ

ホットヨガにとても期待しています。

以前、岩盤浴にいった時、その岩盤浴の施設を利用しながらホットヨガが出来るとポスターが貼ってあり、その中に体が硬くても大丈夫、美肌効果など色々、体にとって良い効果が記載されていました。最近全くと言っていいほど運動をしていなくて何か運動をしたい、でも難しものは自分の性格上続かないと思い、これならいいなか?と思いました。実際職場の人でホットヨガをやっている人がいてその人も「最近2キロ痩せたんだよね、肩こりも以前に比べて良くなってきたんだよね 」と言ってました。生の声というものはやはり自分の気持ちを動かすのには効果てきめんといった感じです。結婚して出産して子育ても落ち着いて少し位は自分の為にお金を投資してもいいかなとも思っています。激しい運動は多分無理なのでHPや以前目にしたポスターなどを見ても動き自体はそれほど激しくはないがかなりの運動量といった感じがしたので興味をもちました。

ホットヨガでなりたい自分になれるか楽しみです

ホットヨガを始めたら、まずは体調の改善を最初に心がけたいと思います。冷え性や、肩こり腰痛、頭痛、それから生理不順もです。ホットヨガで体のメンテナンスをして、今悩まされている様々な体の問題を解決するだけでなく、疲れのたまりにくい健康的な体を手に入れたいです。
また、女性らしいしなやかさを身につけたいです。私は体が硬くて動きも直線的で男っぽいとかがさつと言われるので、ヨガで体を柔軟にして、落ち着いて柔らかい動作が出来るようになりたいと思っています。
それから、ホットヨガをストレス解消のできる趣味にしたいとも思っています。仕事で体だけではなく心も疲れるので、ホットヨガならメンタルも改善できるんじゃないかと考えています。ホットヨガを通じた、体のことを話し合える友達も出来たらいいなと思います。
やるからにはきちんとやって、ホットヨガを楽しみたいと思っています。
ホットヨガ京都:管理人推薦!ホットヨガ京都について参考になるホームページです。

借金だけはもうごめんだ!でもパチンコだけはやりたい

借金から逃げられるならパチンコやめたいのだが

パチンコに嵌り、お給料を全て使ってしまいました。次の給料日まで1週間あるので、仕方なくキャッシングをすることにしました。2万円なら翌月の給料で支払えると軽い気持ちで借りました。借りた後、このお金で稼げないかなと思いパチンコ店へ行くと案の定あっという間になくなり、もう一度キャッシングすることになりました。また2万円借り合計4万円です。もしかしたら今度は当るかもしれないともう一度行くと次は見事に勝ち手持ちは5万円になりました。翌月も同じように生活費が足りなくなり今度は5万円借りました。どんどん借りる額が増え、最終の金額は30万円になっていました。今はもう完済しています。

どうしてやめられないんだろう。パチンコ借金ばかりできる。

負けていても、パチンコの当たった時のにぎやかな音や勝ったときの達成感みたいな気持ちが忘れられず、お金がなくてもパチンコをしたくなります。しかしお金がないとパチンコはできないため給料日まで待てばいいのですが、今日は運勢が良さそうだから当るかもしれないと根拠の無い自信が出てきて、今日行かなかったらダメだと思い借りてしまうのだと思います。その借りたお金を返す為に一攫千金を狙って又パチンコに行ってしまう為やめられないのだと思います。

パチンコでの借金体験談を教えます

パチンコに夢中な私は毎月給料の大半をパチンコにつぎ込んでしまうのだ。案の定家賃や公共料金の支払い分も使い果たし消費者金融へダッシュした。初めて借りた額は200000円。「パチンコで勝ってソッコーで返せばエエんや」と意気込み借りた瞬間パチンコへ舞い戻った。しか~し借りた200000円も半月位で使い果たし泣きながら家路にたどり着き自分の愚かさに気付き「もうパチンコはヤメや~」と反省したのである。・・・・・・・それから約8年現在借金総額4400000円成り。

いつになったらパチンコの借金がなくなるんだろう総額で絶対負けてるよね

パチンコは麻薬と同じなんですよ。自分が止めようと思っていてもお金があれば無くなるまで打ち続けるんです。もう意志が強い弱いの問題ではありませんよ。パチンコしてる人はちょっと大勝ちしたら今まで散々負けてきたことを忘れてしまうのです。パチンコ以外のことにお金を使うのをケチりますし自分ではどうしようもありません。たぶんこの世の中からパチンコ屋さんが無くならないかぎりパチンコ依存性は治らないと思いました。パチンコしている時のドキドキ感が忘れられません。
パチンコで作った借金を解消:管理人推薦!パチンコ借金について参考になるホームページです。

その話題に中居は苦笑しつつも「全員で抜け出すの。

22日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で、SMAPの中居正広が、過去にメンバー全員でライブ後に抜け出し、飲みに行った過去を語った。番組では中居が「最近の20代はおとなしすぎる」とお題を出し、後輩グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に「バカみたいに飲んだり、バカみたいに遊んだりしたりするイメージないな」と指摘した。

解散したいほど不仲だったり、SMAPから離れたいと本気で思っているなら、たとえ昔の話でもしたくないよね。直接的に言えなくても、中居君は、今も変わらずSMAPを想っている。
とにかく中居くんが楽しそうにSMAPの話をしてたので、この人SMAP好きだなー解散嘘だなーって思いましたლ(´ڡ`ლ)
SMAPは全てにおいてジャニーズ事務所の型に填まりきらないグループって事ですね。(*^^*)だから私も彼等の番組は楽しくてよく見てました。(^^)v藤ヶ谷君との旅行の話も爆笑しました。(≧∇≦)SMAPが解散するかどうかは一先ずおいておいて、スマスマは続けて欲しいですね。それとキスマイ、舞祭組はSMAP同様これからも応援したくなる。頑張れSMAPp(^-^)q頑張れキスマイp(^-^)q
中居さんって本当に「スマップ」が好きなんです。だから、こうやって自然にスマップの事を本当に嬉しそうに話すんです。他のメンバーもそう…。こんなに仲がいいスマップが今になって解散させられなけらばならないの?教えて下さいよ、ジャニーズ事務所…。藤ヶ谷くんのお話を聞いている中居くんの優しい笑顔が印象的でした。SMAPメンバーとの会話もいつも穏やかで温かい笑みですからね。