連勝白書

 巨人が「神ってる返し」の広島3連戦3連勝で、奇跡へのラストチャンスをつかむ。今日23日から首位広島を東京ドームに迎える。一時は4・5ゲーム差まで縮めたが再び8ゲーム差に離され、3連勝は必須条件ともいえる状況だ。

メイクミラクルとか、そういう言葉は今シーズンの日ハムに使ってあげたらいいのに。
マイコラスって連勝中かもしれないが、今季はまだ3勝しかしてないのに、期待値はMAX。それってどうなの?カープに3連勝したとして、他に負けたら意味ないし・・・・・逆に3連勝。巨人神ってる…?もうリメイクドラマは言わない方がいいよ。
カープに3連勝したところで、他に負けたら意味がないし、他のチームがカープに勝たないと意味がない…。もう絶望的…。G・エンドでしょうね…。巨人は優勝無理。どんなにあがいても。リメイクなんかありゃしないよ!そんなことばかり言ってるから勝つ試合も勝てない阪神戦。最後落としたよね?三連勝できないじゃんカープ優勝だゆな
「全部勝つ」とずっと言ってるけど勝ててない。ちょっと無理だとおもいます。優勝はカープだと思います「広島が3連勝で逆転Vリメークを粉砕」となると良いですね
まぁ…。阪神を3タテ出来ないようでは、ミラクルは難しいと思いますよ…。今の広島には他のセリーグには太刀打ちできません…。良くてCSのファーストステージでのホーム開催ではないでしょうか?残り10試合になっても同じ記事書いてるんじゃないか?