長い町議会が教えます

 沖縄県嘉手納町議会(徳里直樹議長)は28日午前の本会議で、米海兵隊の戦闘攻撃機AV8Bハリアー墜落事故に対する抗議決議案と意見書案を全会一致で可決した。事故原因の徹底究明と速やかな公表、原因が究明されるまでの同型機の一切の飛行中止、ハリアーを含む外来機の飛来と訓練禁止を求めている。

でも、解決のための努力は否定して妨害するですよね?支/那の手先が望むのは、日本人の幸福ではないのでしょう。なら日本も軍隊を作り増強しなければ駄目ですね。
沖縄で幅を利かせているプロ市民と極左過激派の危険性に比べりゃ軽い軽い!沖縄県知事さん、見事にブーメランなんだから解決してあげなさいよ。だったら辺野古移転でいいんじゃないの?どう考えても普天間と思うぞ!固定化はいけない!
でたでた。世界中、全部見てこられたんでしょうか?基地のすぐ外に道の駅なんか作れる平和な基地、世界中どこにもないと思いますけど。危険なのは中東とかの最前線だろ?何言ってんだ?でも交付金は今までどおり下さいなんて調子の良いことは言うなよ!普天間の方が危ないと言う評価でなかったかwww
「世界で最もわからずやの町」嘉手納ってことかな。だったら辺野古移転で確定だね︎町民ですがそんな事思ってる人はほとんどいないと思います。むしろ基地がなくなれば嘉手納町は破綻します
普天間と嘉手納で世界一競争をしてください。150キロ沖合いの訓練空域での事故になぜこれほど騒ぐのか?普天間じゃないのか?米軍基地がなくなって中国が攻めてきたほうがよっぽど危険ですが何か?