さむい三船が使います

「モラハラ」の次の争点は「豪邸」だった──。9月12日、スポーツ各紙の報道で、三船美佳(34才)と前夫・高橋ジョージ(58才)が再びバトルに突入していたことが発覚した。三船が財産分与を求めて東京家裁に調停を申し立て、今月5日には第一回調停が行われたという。

貰って当然とは思うけど取れるものは取っておこうって言い方が嫌だなぁ。高橋ジョージが憐れになってくる。テレビでもすっかり見なくなっちゃったしね。結局お金。
若くして結婚したのだから仕方ないね人任せにし過ぎた結果でしょう、ジョージも悪いけど、三船さんも自分の生活のことなんだから、もっとしっかりとしなければならなかった。
結局は離婚の時にはお金が絡むと思う。DVならお金は要らないから早く別れたいになるんだろうし。ただ、慰謝料はないにしても、住んでもない家のローンは売却するか名義変更するとかしたらいいとは思う。40万も無駄に払うなら、子供さんに使えばいいと思うのは正論だし。貰うとか貰わないとかの話ではなくて、自分がもう住んでない家に毎月お金払ってるのをやめたいって話でしょ?そんなの当然じゃない?むしろ自分が住んでるのに払い続けてもらって断ってない高橋ジョージがおかしい
こんなに年の差のある爺さんとよく結婚したな。三船さんの次に選ぶ男が、またジジイだったらうけるんですけど(笑)持ち分や払っていたローン分くらいは返してもらわないとね。
デキ婚でもないのになんで16の若さで結婚したのか不思議でしょうがない。普通なら付き合う程度にとどめておくけどね。