むだな者が切れます

 ◇日本代表合宿(2016年10月9日 豪州・メルボルン) オーストラリアとの大一番に敗れれば解任の可能性があるハリルホジッチ監督は、ピリピリムードを漂わせた。【写真】イラク戦、山口の決勝ゴールに大はしゃぎのハリル監督 この日から冒頭15分間だけを公開するトレーニングを開始。

今日の試合、引き分けならハリルは続行?彼の目指す堅守速攻に浅野と原口って実はぴったりのメンバー。岡崎の怪我と香川の不調が逆に良い結果を生むかも。ただカウンターで良いパスを出せる選手がいない。その役目って柴崎が適任だと思うけどなあ。勝って欲しいけど..アカンやろなザッケローニなら今の本田を使い続けるかなぁ?多分、ザックなら前半だけ外すぐらいの事はやるんじゃね?結局、本田ジャパンなんだよな………詰まる所が……
確かにハリルの采配は?が多いけど監督代えても結局は選手の実力だしなぁ・・・選手は粒揃いだと思うけどなぜか全体的にプレイが粗いんだよなもう少しつまらんミスがなくなればいいとこ行けそうなんだけど負ければハリル解任て毎回書かれてるけど、そもそも、選手の技術を底上げしないと、持ち駒が「歩」ばかりじゃ勝てないよ。
いい緊張感を持たせるのは良いことだと思うけど、この監督の場合はな~自分が一人勝手にあたふたしてしまってる様に見えてならない。監督のせいにしてばかりいるから進歩しないんだよ。今までに何回監督代わってきた?誰がやっても同じような結果しかでないんだから、それが実力なんだよ。厳しい状況だが、勝ち点3を日本に持ち帰ってきて欲しい。