売れ筋見

 巨人・鈴木尚広外野手(38)が、今季限りでの現役引退を決意したことが12日、分かった。数多くのけがに泣かされながらトレーニングを重ね、通算228盗塁で、盗塁成功率が200盗塁以上の選手で歴代トップに立つなど、球界屈指の走塁のスペシャリストに成長。

走塁ばっか言われるけど,亀井より通算打率が上逆にスタメンならまだやれる選手だと思う原が使ってこその切り札だったと思う高橋は鈴木の起用があまりうまくなかった
原監督のままなら、今年ももっと活躍する場面が有ったのではないでしょうか?
他球団ファンとして代走鈴木のコールには恐怖を感じていたし本当に嫌だった。近年ここまでの走塁技術を磨きあげた選手はいないと思う。まだ出来ると思うけどもうモチベーションが上がらないのかな。寂しくなるね。本当にお疲れ様でした。最後の牽制死とか今シーズンの起用方法とかで引退を決断した面もあるだろうね。
原監督が見出した足のスペシャリスト引退は寂しいね。一瞬の出番の為に人より早くドームに来ていつも準備していた姿勢は素晴らしい。一時はレギュラーも取れそうだったのに腐らず長年頑張ってきたよね。こういう人は良いコーチになれるよ球団も了承したのかな?いまだに信じられない。今後は走塁コーチとして、若手の育成を頑張ってほしい
最後のアウトは印象深くなってしまったけど、それ以上に勝ち試合での貢献度は半端なく高い!!!!!残念だけどお疲れさまでした!!!自分以上の選手を作るのは難しいけど走塁コーチで若手を育ててください。