台湾御用達

(台北 16日 中央社)チャイナエアライン(中華航空)など台湾の航空各社は16日までに、韓国サムスン電子のスマートフォンで、発火報告が相次ぐ「ギャラクシーノート7」の機内持ち込みを全面禁止にした。

日本も禁止にするべきですサムスン名を隠したスマホは大変危険ですから日本では全て発売禁止に!ギャラクシーノート7以外のサムスン製品は大丈夫なの??まぁ、大丈夫だろうが何だろうが、自分は買わないけど・・。
ここまでされるとサムスン=危険ってイメージがつくだろうなサムスンはPCのSSDも作ってるけど値崩れしても絶対買わないわ。大事なデータが燃えてパーになったら嫌だしもう、バK国製品を使えない所まできているだろうな!持ち歩けないスマホなんて、使えないもんな!スマホだけでなく車も、何かあってからでは遅いからね!まぁ〜徐々に見る事なくなるだろうね!
海外で販売した場合の返品は空路もダメ、海路はアレなら、現地で爆破処理しかない。完全に爆発物、持ってるだけでテロリスト。最終的にはギャラクシーノート7の台湾への持ち込みそのものを禁止して下さい。他のGALAXYシリーズも異常に熱をもつので怖い。
航空機を使用される方は所有してはいけない機械。隠し持つ人から確実に取り上げるのは簡単じゃないですよね。ホームボタンの形・両サイドの形、Galaxy Note 7と他のGalaxy の区別がつかないから、電車の中でGalaxy 使っている人から遠ざかるようにしている!