橋本信者だったので

 人気アイドルグループ・乃木坂46の16thシングル(11月9日発売)の選抜メンバーが発表され、1期生の橋本奈々未(23)が初めてセンターを務めることが決まった。16日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』で発表された。

橋本さんセンター嬉しいけど、体調不良とか腰とか大丈夫だろうか… それらを乗り越えて頑張って欲しい!応援します。橋本奈々未センター嬉しいけど卒業が心配だなぁ!色々と体も悪いしな、、けど頑張ってほしい!
発表こそしてないし本人もまだ悩んでる最中かもしれんけど…やはりこの曲(と紅白)で花道って感じなのか?女優やモデルのみならずバスケや野球の熱い気持ちからそういう番組にも出られそう。いずれにせよ1人立ちしても成功するだろうから、それまではやり切るつもりで頑張ってほしい!ここに来て初センターってなんか不安…何も言ってないから何もないとは思うけど…
いつもセンターにいた気がして初センターだとは?乃木坂の七不思議だったんだね。本当におめでとうございます。どんな曲になるか楽しみだ!ななみんがセンターって発表の瞬間に『マジ?卒業しちゃうのかな?』って思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
卒業してもいいと思うけど。卒業するのに北海道で新番組はじまるかな。卒業ばっか言うと気の短い奈々未がブチ切れモバメが投下されそう。新内さん、おめでとう。水曜日の第一声が楽しみです。まあまあ使える、これなら辛抱しよう。