指先を創った男達

 ラーメンチェーン大手「幸楽苑」の「お子様セット」のラーメンに異物が混入した問題で、幸楽苑ホールディングスはこれを「爪」だったとしていたが、2016年10月17日、大手メディアが報じていたように「指の先端」であることを認め謝罪した。

お子さま指セット。なんで爪って言ったの?この店でラーメン食べることはないだろう食べた方、怪我された方、本当に気の毒たいした怪我じゃない!って 認識?あー やだやだ! 怖いよ
もうこの店で…食べるのは…無理ですわ…特別、美味しい訳でもないし…!さらっと書いてるけど、24時間廃棄のものを4日後に出すってそっちもかなり問題なのでは。シール貼り忘れたとか言って、確信犯な気がする。
ってか、指先切れた人、その後大丈夫なんかな? その事も一切触れない会社もおかしいやろ!これだけの不祥事を「たいした事故ではない」と考えて対処していた幸楽苑の関係者は どうかしている。
離れたところに指が飛ぶって。。普段のチャーシューもそこら中に飛散してたのかな。それはそれで不衛生なんじゃないの?いずれにしても終わったね。爪とか異物とか軽く言ってるけど、結果的には人肉を調理して子供に食べさせようとしてたって事でしょ。その後の対応といい、営業を続けようとしてるところといい絶対にあり得ない。
ここは行ったことはないが絶対に行かないと思う。指が切れても探さないなんて信じられないです。ケガをしたスタッフに対しても不誠実な感じがするし。ダメダメな対応の企業ですね。