新鮮な萬田が戻します

 女優の萬田久子(58)が、5日、フジテレビ「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル!」(水曜後9・00)に出演。思い出の地・ニューヨークで、自らの“道ならぬ恋”について語った。 ニューヨークは、2011年に60歳で亡くなったパートナー、佐々木力さんと過ごした思い出の場所。

一瞬正しいかと思うけど、まわりの人の事は全然考えない人としか思えない人生一度きりを、自分勝手に解釈してると思う
自分は好きな人との子供作って幸せかもしれないけど、奥さんやそのお子さんや生まれた自分の子供は幸せとは言えないかと。若いこらから遊んでたって、自分で言ってたけど、やっぱり不倫はダメよ!テレビで言うことじゃないでしょ
>「この人のおかげで、楽しい人生があり…」勝ち組ならでは、ですかね萬田さんのせいで悲しい人生になってる人がいないことを祈るわ。オセロが全部真っ白になっても、その裏側は…。責任の取り方、ちょっと違うと思うんですけど。自由と自分勝手は違うんですよ。60年も生きてきてそんなこともわからないの? しかもどや顔で自信満々に(;´д`)恥ずかしい大人。
パートナーの方は晩年好きな方が居てお子さんもいらっしゃったとか、そのことはどう思っているんでしょう?何となくベッキーに当てはまるな…………でも、ベッキーは、ここまで強心臓じゃないからねぇ………ゲス谷は富豪ではないからなぁ………
完全自分目線な感じがしますが。自分に迷いもなく幸せかもしれませんが相手はどう思うでしょう?相手は辛い思いをして苦しんでその時あなたは幸せだと言っていたんですよ。