何を基準に0を選ぶ?

 ケルンは現地時間25日、ブンデスリーガ第5節でライプツィヒと対戦し、ホームで1-1の引き分けに終わった。【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に! 開始5分で先制点を奪われてしまったケルンだが、25分に大迫勇也が2試合連続となるゴールを決め、今季のリーグ戦無敗をキープしている。

何を基準に0を選ぶ?
大迫は今の岡崎よりワントップで使うなら良いと思う。それか香川外して岡崎とのツートップか。何故大迫が代表に呼ばれないのがわからない本田、香川よりハリルのスタイルにマッチするはず
この活躍で、今後はよりプレッシャーがキツくなるだろうね。リーグが開始して間もない無敗のチームでは無く、正真正銘の強豪チームとやることにもなるけど、是非とも結果を出して欲しい!「ブンデスで活躍しても…」なんて言って試合に出てない某選手なんかよりもはるかに良い。代表に呼んでくれないかな?
活躍すると、代表、代表いう人多いけど、せっかくドイツで足場を固めつつあるんだから、個人的には代表に呼んでコンディション崩される方がいやだな。10月の先発メンバーに本田や香川の名前にあって大迫がベンチなら、その時点でハリルは終わり。手倉森なら本田や香川を外す決断力があると思う。
素晴らしいゴール大迫はパワーあるな。シュート力があって見てて気持ちが良いな完全に攻撃の核になっている以前も低い位置でタクトを振るってはいたが、やっぱり前線だと輝きが違うそして、全然使われなかったり、サイドなんかで使うなら代表には呼んで欲しくないわ
ニアに蹴ってネットの上の方に突き刺した。レベルの高いゴールだったと思う