GO! 高橋

<DeNA6-5巨人>◇24日◇横浜 巨人が逃げ切りに失敗した。6回に村田の2試合連続となる23号3ランで5-1とリードを広げたが、直後の6回裏に先発内海が梶谷と筒香にソロ本塁打を食らって降板。2死一、二塁で、守備固めでこの回から途中出場した中堅橋本到が、中前打を後逸して2者生還を許して同点。

GO! 高橋
今年は仕方ないにしても来年優勝できなければクビだな巨人は、原監督退任後タガが緩んでしまった。昨日もそうだったけど、継投策の上手いラミレスと下手な由伸って試合だった。
監督が変わらない限り数年は駄目だな、、、高橋監督は辞めたいだろうな。素人から見ても、向いてない。最近の巨人の試合を見てるとストレスしかたまりません他人事w
どこのチームもエラーはチョイチョイしてるが、巨人は特に致命的エラーが多い気がする。広島が優勝した試合での、阿部の送球後逸は強烈だったな。つまんない監督やね。いや、一番の「選択ミス」は監督を受けたことw
5対1なら、完全な勝ち試合だったでしょう。昨日、散々にやられてて、今日も大逆転。このままだと、東京Dでやろうが、ハマスタでやろうが、流れを横浜に持っていかれる。手は打っているんだろうけど…厳しいね。例え、横浜相手に勝ちあがったとしても、広島には勝てないね。由伸には悪いけど監督の覚悟がないなら引き受けるべきではなかったね。それにしても橋本の守備は酷かった。大田、中井、橋本は限界だな。
かもではなくミス。監督の判断力も疑問だが、コーチ陣はなにしてる?一番悪いのは、由伸を監督にした球団だよ。見ていて面白くない。