遅ればせながら日をやってみた

<中日0-2阪神>◇24日◇ナゴヤドーム 中日は阪神に完封負けし自力5位が消滅した。【写真】中日新監督は小笠原2軍監督昇格で一本化 近日要請 メッセンジャーの前に3安打、11三振と封じ込められた。監督代行の森繁和ヘッドコーチ(61)は「そう簡単に打てない。

遅ればせながら日をやってみた
順位よりも来季の監督が誰なのかが気になる明日負けたら…記念すべき80周年目に最下位と80敗目が決定するのですね…本拠地の最終戦で…
5位の阪神は、高山や北條など若手で楽しみな選手がいるけど中日には若手に楽しみな選手がいないんだよな。高橋は若手だとしても、福田や最近使ってる阿部や井領って若手って言うより、中堅の年齢なんだよな。ドラゴンズファンだけど 今年は最下位がふさわしいもう数試合しかないなら、なおさらエルナンデスや藤井を使うのやめませんか?DRAGONSLIVEで放送した試合は大体負け試合。それと、見ていてもつまらない
ガッツに監督させるんや…まぁそれはいいけど投手陣も野手陣も若手が育ってこんと、暗黒時代は暫く続きそう…いい意味で来季は期待を裏切って欲しいモンですなぁ阪神と中日で成績に大差ないが、違うのは後者は閉塞感が漂いまくってるってことかな。球場に行って応援する気持ちになれない。まだ決まってないけど、小笠原で何とかなるのか?
最下位からの再出発!…かな?もう下はないんだし来年の監督には気楽でいんじゃない?とりあえず来年は8月一杯まではせめてCS争う位置にいてほしいな。こう毎年オールスター頃には終了感が強いとね…観てる方も寂しいし応援しがいがないので頼む!