もっとある!部をする時に考える6つのこと

 地球温暖化が進むと、本州や北海道の内陸部などでは、10年に1回程度の頻度だった「ドカ雪」が、4~5年に1回程度に増えるとのシミュレーション結果を、気象庁気象研究所(茨城県つくば市)が23日発表した。

出た!なんでもかんでも温暖化のせい。www想定がないから雪を集める場所が無いのに〜極端過ぎです。雪も雨も夏の暑さも程々でお願いします。適度に降るなら良いけど、頻繁にドカ雪は勘弁!!
生活には不便だけど、自然には必要だし美しい。ゲリラ豪雨が増えてるからドカ雪も増えるね
そもそも温暖化の前提がおかしいからね。観測地点変えて温度上がったってわけがわからんし。都市化と温暖化をごっちゃにしてるし。温暖化なんて、石油が無くなるってのと一緒。儲かるやつが意図的に流してるデマ。30年前からずっと、数十年で石油は枯渇するって散々言っておいて、知らぬ間に誰も触れなくなってるから。今の消費量なら少なくともあと1000年分は有るのが確定してるからね。氷が溶けて海水面がとかもわけがわからん。南極の氷の体積、去年かな、過去100年で最大だから。それを日本の文書は翻訳を意図的に変えて減ってるって発表してるし。関東はここ数年20年くらい前より雪が降り、積もる回数が増えてる気がするけど・・・。積もる量も20cm、30cmと多い様に思う。
最近ではテレビ放送でも「地球温暖化」とは言わなくなりました。どこの局も「気候変動化」と放送しています。これは学会でも今後の気候予測が極端に真っ二つに分かれているからです。少なくとも温暖化CO2原因説は出鱈目です。温暖化詐欺には騙されないようにしましょう。