こんな食べ、予約できるか!と怒鳴られた悔しさといったら……

自らの体を張る、話題のフルーツ研究家・中野瑞樹(みずき・40)氏をご存知だろうか…。【画像】フルーツしか食べない男の健康な姿なんとフルーツを中心に果実だけしか口にしない男だ。この6年と11ヵ月の間、ごはんひとつぶも、パンひとかけらもお肉も魚も、水もお茶もお酒も一滴も口にしていないとのことで、それでいて健康体を維持しているという。

こんな食べ、予約できるか!と怒鳴られた悔しさといったら……
すごいと思うけど絶対やりたくないし、身体にいいわけない
世の中で解明されてないことを自分の身を挺して明らかにする。こういう方のおかげで私たちはいろんな行動へのリスクを知れるんですよね。ほんとすごいと思いますよ。これはこれでけっこうコストかかりそうだなフルーツだけではダメとわかった気がしました。水を飲まないっていうのはすごいな。やっぱ頭の良い人って変わってる人が多いね(´・_・`)
「マツコの知らない世界」で、「(フルーツ食にしてから)すね毛がなくなりました」って嬉しそうに語っていたが。。。栄養不足で毛も生えないんじゃないか?貧乏だからフルーツ買えない。高いよ…この人マツコの番組に出てたけど見た目不健康そうだったじゃん。
以前は本当にフルーツだけだったのに、栗とかナッツとか野菜とか少しずつ食べられる物を広げていってる感じが…やはりフルーツだけでは無理なんだよ(´・ω・`)
この人は、「皆もフルーツだけ食え!」って言ってるわけじゃなくって、「フルーツはこんなにいいですよ!」ってみんなに言うためには、まず自分が極端なフルーツ食にして安全を証明しなけりゃいかん、ってことでフルーツ食にこだわってるわけだ。実験としては物凄く面白いけれども、健康的には良くは無いだろうな。しかも、水さえ飲まないってこだわりは凄いと思う。この人の食費は一体いくらになっているのかが興味ある。