日本があぶない!時の乱

 乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが2016年9月23日正午前にブログを更新し、生検結果を聞いた時の心境を振り返った。【写真】公式ブログ「KOKORO.」では、がん告知までの経緯などを振り返っている 告知中に家族から何度も着信が入り、「急に泣きそうに」なったという。

日本があぶない!時の乱
聞いてる方も泣きそうになります皆が願っても通じないものなのか・・・?少しでも良くなって欲しい。
本当に胸がつまる思いです…言葉にならない…転移の状況を見るととても冷静ではいられないはずなのに、麻央さんは本当に強い人ですね。海老蔵さんと共に、少しでも回復できるように頑張ってほしいです。たくさんの人たちが麻央さんの復帰を心から願っています!
強い人だなぁ。きっと癌になるとこんなに苦しいから、健診を受けてほしいって気持ちも含めてブログで包み隠さず書いてるんだろうな。もちろん、家族、特に子供たちをマスコミから守るためもあるんだろうけど。とても真似出来ない。本人も辛いだろうが家族もそれ以上に辛かろう。一人で告白を受ける事だけで勇気が要るのに周りの人を思いやる気持ちを持てるなんて本当に心の優しい人だと思います。家族や応援している方の為にも頑張って欲しい。
読んでる方がつらい。気持ちを残しておきたいんだろうな。良くなることを願う!いつかは自分も癌になるかもしれないし他人だけど他人事じゃないわ!応援し良くなることを願うよ
最近は、海老蔵さんのことが好きになりました。以前は、嫌いでしたが。。。ごめんなさい。奥様の事を愛してるんですね。他人ですが、頑張ってくださいね。