やみつきになる申請

 (株)音楽専科社(TDB企業コード:982271098、資本金1000万円、東京都新宿区高田馬場1-31-16、代表鈴木佳男氏)は、9月20日付で事業を停止し、事後処理を大宮立弁護士(東京都港区虎ノ門1-1-28、シティ法律事務所、電話03-3580-0123)ほか2名に一任。

時代の流れは止められないね。SHOXX は昔読んでたなぁ〜マジか!どこかへの引き継ぎも難しいかなぁ…?時代という怪物に負けてしまったか時代だね
確かに最近は読んでなかったけど、昔は結構読んでたからなぁ〜…ショックだよね。。。PIERROT好きだった頃によくSHOXX買ってました。お世話になりました。ありがとう。なんでもスマホの時代、雑誌社はきつい青春時代それはもう毎号楽しみにしてました。卒業してごめんね。。。
昔、SHOXX買ってたなぁ。バックナンバー、実家にあるんだけど特に90年代は特にいいヴィジュアル系が多かったんだよなぁ。星子さんが編集長やってた頃が一番好きだった。最近の話だけど犬神サーカス団のボーカルに暴言吐いたのを知ってからあまりいい印象がなかったな、懐古厨と言われるかもしれんが星子さんや関根さんがいなくなってから面白くなくなった気がする。
去年か今年だったか、確か社長さんがトラブル起こしていましたよね…アーティストの方を侮辱したという内容だったと思いますが。倒産したのは時代のせいもあると思いますが、どんな会社も人との繋がりが大事ですから、そういった面も会社が立ち行かなくなった原因の一つかもしれませんね…